すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケート☆・・・PCのスタートページはどこにされていますか?

また、そのページは使いやすいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 20:49:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました☆

最初はMSN設定だったんですが、InfoseekとYahooの2つのサイトに変更しました。
Yahooは特に問題なくメールアドレスも複数ありますのでいいのですが、
Infoseekはポイント目的で設定していたんですが、最近ニュースの表示が低俗すぎて嫌気がさしてきたところです・・・。

NIKKEIなどニュース主体の所を検討してみようと思います

並び替え:

以前はヤフーだったんですけど、最近は空白ページにしています。
やっぱり立ち上がるの早いから・・・・・

  • 回答者:ヒール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです・・・シンプルで使いやすいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekです。
楽天ブログをよく使ってるので使いやすいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooのトップページです。メールを使うからです。あと地図や路線情報もよく使うのでyahooにしています。

  • 回答者:まつぽっくり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。
メールがgooなのでそうしています。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo!にしています。
検索サイトではほとんどyahoo!しか使わないのでそうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『yahoo』です。
普段は、お気に入りから直接サイトに飛ぶのであまり使いませんが、検索したい時など、やはりここが一番慣れていて便利だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fresheye(フレッシュアイ)を利用しています。
http://www.fresheye.com

他の方の回答を読んでいても、この時点で誰もいない・・・・
マイナーなんでしょうかね?

ニュース検索に特化していて、話題のキーワードほど大きいフォントで表示され、
最新情報の更新も早いので、重宝しています。
関連キーワードへのリンクなど、暇つぶしにニュースを楽しんだりしています。
もちろん、検索などの一通りのサービスもありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooにしてます。
yahooメールを使ってるので使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーですかね。
やっぱり使い勝手がいいので。

  • 回答者:やほー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにしています。
ヤフーメールを使っているからです。
使いやすいのではないかと思います。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにしています。
使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooに設定しています。
特に理由はないのですが、見慣れてしまっているので、他に替えれずにいます。
ニュースなどは、全てyahooでチェックしています。
自分的には使いやすいですね。まぁ慣れの問題とは思いますが・・・
表示されるのも速いので、満足度は○です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooにしてます。
立ち上げも早いし、ニュースやメールなどを毎日利用してるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MyYahooページです。すぐにメールチェックができるので私は使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOO JAPANです。どこのパソコンもこれが多いようなので、ついこれに・・。
見慣れているせいか、使いやすいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBEです。
使いにくくは無いです。普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートページ goo
ポイントサイトのアクションで設定しただけなので、実はそのページは全く使っていません。
使いやすいと思えないので、Googleツールバーで、検索はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo JAPANです。

yahooメールを使っているので
一番便利なので。

===補足===
慣れているので使いやすいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。 IT講習がこれだったのでそれからずっと使っています。
使いやすさは可もなし不可もなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!Japanにしています。
昔から使っていますし、Yahoo!JapanのWebメールを利用していますから。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートページは、「CS放送のスカパー」
にしています。
有料放送なので、契約変更や、チャンネル変更情報など、直ぐに見れるようにと思ってスタートページにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au oneです。
使いやすさとかは考えたこと無いです。。。

  • 回答者:むぅぅ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。慣れたので使いやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo
です

不便ではないのでいいと思います

  • 回答者:りか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNです。
使い勝手はまあまあ。普通です。
最初に見るのは天気予報です。

  • 回答者:136 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。案件に参加してそれ以来。
使いやすさは普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルです。
まぁまぁ使いやすいと思ってます。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

msnに設定してます。
ほとんどネットショッピングやオークションを利用しないし、Googleはシンプルすぎるので
情報量が適度で自分にはちょうどいいと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
メールを使っているので。
特に使いやすいとも思いませんが、不便でもありません。

  • 回答者:ころ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空白です。
立ち上がるのが速いから。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ODNです。
プロバイダーなので、長年、そうしています。
とくに使いやすくもないですが、
不自由は感じていません。

  • 回答者:ben (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
使いやすいというよりも、使い慣れているからという感じですね。

  • 回答者:宮健 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。使いやすいかどうかわ分からんが、他を試すのが面倒なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
メールやニュース、ショッピングなどにすぐいけるので使いやすいです。

  • 回答者:藍 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークですね。
楽天のポイントを貯めていますので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。
シンプルで検索しやすいので!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにしています。

使いやすいのかどうかわからないのですが、慣れてしまっています。
別のサイトに変えたら使いにくいと感じたので、まぁ使いやすいのかな?

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルです。
ヤフーの方が検索かけるとグーグルではでないものも出るのでたまに使うのですが、やはり見やすいのです。慣れかも知れませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iGoogleです。
お気に入りのガジェットを表示しています。
とっても使いやすくて病みつきです。

  • 回答者:スケジュールも夫と共有中 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
パソコンを使い始めたときからずっとそうなので、使い慣れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグル。
主人が設定したので気にしていませんでしたが悪くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天インフォシーク。

  • 回答者:だいおう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i Googleです。主人が設定しているので使いやすいかどうかといわれると
重たくないので起動するには早いかなって言うくらいのイメージです。
調べ物することが多いので便利なことは便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YahooのTopページをスタートページにしています。
検索、ニュース、株価、為替相場などが見られますので便利です。
今日も為替相場を見て、オーストラリアドルを購入しました。^^;

  • 回答者:コペン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤホー、いやヤフーにしてますね。
最新ニュースをチェックするくらいなのでちょうどいいです。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目当てで今はgooにしてます。
正直、使いずらいです。

  • 回答者:だめだこりゃ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooにしています!
ネットでは検索することが多いので、すぐに検索できますし、ヒット数も多いので、わたしは使いやすいと思っています!
地図や天気予報もすぐに見れますし^^
また、オークションもしているので、すぐにチェックできますしね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。

主なメールはヤフーメールでしているので。

  • 回答者:無題 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
メールをチェックするので。
使いやすいと思いますよ。
検索などよく使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

msnです。PCを買った時に設定してもらって、そのままになってます。
見やすいので満足しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

msnです。
Hotmailを使うことがあるので設定していますが、yahoo使うことが多いです

  • 回答者:hohoho (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

my yahoo!です。

ただのyahoo!トップページだととりたてて使いやすくはないと思いますが、may yahoo!では個人的にカスタマイズしてあるので、トップページだけ見て自分の欲しい情報が得られます。色も好みのにしてるし。見逃したくないテレビ番組とか。便利です。

  • 回答者:まんとくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザのスタートページのことでしょうか?
それなら“空白ページ”に設定しています。
常時接続とはいえ、ブラウザを起動する度に外にアクセスするのは抵抗がありますので

  • 回答者:オールドユーザー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空白を使用(about:blank)ですね。
Firefoxですと次回の起動に再現を用いると空白の方が「戻る」操作でうっとうしさがありませんから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天が運営するポータルサイト「Infoseek」にしています。
ラッキーくじ、BOINGO、ラッキーサーチバナーが並んでいるので。

  • 回答者:mistery (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!にしています。

検索を主に使っていて、CD検索にはちょうほしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooにしています。
前はBIGLOBEでしたがyahooのほうが使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーにしています
使いやすく感じています

  • 回答者:ワン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寮住まいで,一度,認証ページでIDとパスワードを入力しなければ
ネットができないので,そこがスタートページです。

それ以外で一番初めに見るのは,yahooのページです。
メールアドレスをyahooにしているので,
ここが一番かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、i Google にしています。
Gmailを使っているのも理由ですが、
ニュース、メール、天気、乗り換え案内、地図・・・などなど
いろいろあるコンテンツを自分で選んで
好きな場所に置けるので、見やすく、使いやすくページを作れます
これで、いろいろなサイトを見てまわる必要がないですね。

  • 回答者:ま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Apple のページです。

新商品のワクワク感が楽しみですが、あまり便利ではないですね。
ただし、そのままタブを増やして、巡回先のサイトをチェックする感じなので、とりたてて不具合は感じていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!
です。
BBなので。

慣れてるので使いやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルです。

検索をするには最も便利だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBEです。

まぁまぁ使いやすいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-comのZAQです。
使い心地は慣れているのでいいです。
検索をするとGoogleになるのでヒット数が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダのケイオプティコムに契約時から設定してます(なんとなく)。
即ポイントサイトへ移るので、使うことは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。
宣伝やニュースがウザイので。
シンプルで使いやすいです。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです!!

昔からそうなので、落ち着きます!
使いやすさはまぁまぁです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。
gooメールを使っているので、まずはメールのチェックからです。
使いやすいかな?トップページはほとんど見ずにメールに行くので・・・^^;

  • 回答者:とめちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleにしてます。
表示がシンプルで速いと思うから。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空白を使用(about:blank)です。

速度が速く、好きなところにいち早くいけます。

  • 回答者:お勧めです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!オークションです。
使いやすいかどうかは「?」です。
オークションに参加している事が多いので、スタートページにしてます。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleです。
いつもGmailのチェックから入りますし、ページが軽いので表示も速いです。

  • 回答者:GG (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにしています。
使いやすいかどうかは、正直微妙です。
使いこなせていないだけというのもありますが・・・(^^;
ただ、検索する時はグーグルのほうが沢山ヒットして便利なのでそちらを使っています。
二度手間のような気もしますが。

  • 回答者:ヤホー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google
あまり使わないですけど・・・・
何か調べるのまで、ほとんどポイント取りの検索で済ませる始末。
この生活こそ何とかしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!です。

検索することが多いので。
不自由はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気情報の出る、meteofranceにしています。
出掛ける直前に、突然調べる事が有るので、大変便利ですが、毎回、晴れと、曇りと、雨のマークが同時に出ており、役に立たない事が殆どです。結局、分刻み(?)に、天気が変わるって事なのねん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!です。

あまり好きではないのですが、使い慣れているのと
検索以外にもニュースとか路線とかサービスが充実していて
わかりやすい気がします。(これも慣れただけかもしれませんが。。)

他のにもしたことがあるのですが、Yahoo!でないとなんだか違和感があって
戻してしまいました。

  • 回答者:ヤホー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

blank
たいへん使いやすいです。
あるサイトへ行きたいのに、yahooやらgoogleやらが開くのを待つ時間がイヤなんです。

  • 回答者:せっかち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
10年以上使用して、慣れてるので使いやすいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。プロバイダのページに設定しています。

別に使いやすいわけではないです。

不具合があった時に、わかりやすいためです。

  • 回答者:OCN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
慣れてるので使いやすいです。
変に更新されないところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!です。
見やすくて使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。

使いやすいと思います。ありきたりな回答だとは思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。
使いやすいです。
検索するのは一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです、
使い慣れているので他に変えられないです。

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルです。
でも、ほとんど使うことは有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにしています。

使い慣れているので使いやすいです。

  • 回答者:のい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooにしています。

ニュースや天気がすぐ分かるので、便利ですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです
すぐニュースが見れて使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

potaです。ブラウザがsleipnirなので。
自分用にカスタマイズしてあります。現在はニュースとか電卓とか株為替とかを表示させています。
使ってる人少ないですよね。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下のページが開きます。

・Yahoo!
・フルーツメール
・Get Money
・ECナビ
・Sooda!
・ライフマイル
・げん玉

  • 回答者:小遣い稼ぎ万歳! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンご活躍の頃からライブドアです。

Google検索できるので…

===補足===
検索できるので、使いやすいと思います。
あちこち調べなくてよいので…

  • 回答者:みんと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNです。
OSインストールで自動的に設定されるため慣れてしまいました。
検索はgoogleです。

===補足===
使いやすいかどうかは「慣れ」も大きいと思います。特に最近は機能レベルではどこもほぼ同等ではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に理由はないのですが、ヤフーです。使いやすいというか、慣れてしまっています。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。購入時からなので、慣れてしまって、現在までここだけです。使いやすいとは思いますが、、、。

  • 回答者:きい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に使うこともないですが、ヤフーにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。
ここから全てが始まるので、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MyYahoo!です。自分用にカスタマイズしているので使いやすいですよ♪

  • 回答者:やっほー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やほー、じゃなくて、ヤフーですっ。それもヤフーメール。まあ使いやすいかな。

  • 回答者:ひこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleです。
以前はYahooにしてたのですが、セキュリティソフトで何かしら検出されるので
Googleに変えました。
ネットに繋ぐときは大抵、検索したいことがあるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekにしてます。
WebメールやRSSとかを利用してますし、レイアウト設定もしてるから、不必要なものが無い状態なので、そこそこかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooにしています。
使いやすいし、yahooメールを利用しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
特に使いにくいと感じたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooです。使いやすいです。天気なども自分の住んでいる地域を選択でき、交通情報もでるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキサイトです。他の回答者にはいらっしゃらないみたいですね。
ニュースとコネタを見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。

使いやすいし、落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
パソコン購入時、セットになっていたので。
もう目がなれてしまったので、他に変える気はありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
最初からの設定なので目が慣れて使いやすいです。

  • 回答者:やふー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントを貯めている関係で、インフォシークがスタートページになっています。
メールもインフォシークメールを使っているので、個人的には非常に便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はmsnにしてます。慣れてるんで。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のブログがスタートページです。
ブログは必ず書くようにしているので便利です。

  • 回答者:今日が誕生日 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!をスタートページにしています。使い慣れているので、使い易いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

ログインして検索したら毎日20ポイントですもん。(*^^)v

  • 回答者:りりぃ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!Japanをスタートページにしてます。
メールのチェックもすぐできてニュースも見やすく使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gogoleにしています。
まあ使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです、一番使用頻度が高いので
使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
使いやすいと思います

  • 回答者:そんだ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YahooBBをトップページに設定しています。
Yahooメールを利用しているので便利です。
ニュースとかもなんとなく見てしまいます。
でもYahooで検索して満足できないとぐぐってます。

  • 回答者:やふぅ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホーです。最初からです。メールもですので、これしか使えません。すみません、まちがえました。ヤホーです。いや、ヤフーです。使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のサイトです。
使いやすいか・・・・googleも楽天もリンク貼ってますからね~そこそこ?

  • 回答者:もものは (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNですね。hotmailを使っているもので、慣れてしまえば使いやすいです。
今では他のページの方が違和感があります。

  • 回答者:ぎんちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
すぐメールチェックできるので、便利です。

  • 回答者:ヤプ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。ほかは使ったことないですが、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!にしてます。

実際は、あまり活用してないので 他のページでもいいと思います。

ただ以前からそうなので、そのままなだけです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックローブにしています
結構使い慣れているので使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!JAPANにしています。
メールなど、使いやすいツールが多いので大変便利です!

  • 回答者:花梨 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです
始めた時からずっとなので
これでないと逆にやりにくいです。

しかし 最近のヤフーはイマイチですけどね。

  • 回答者:孫に損させたいです。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
使いやすいと思います。
検索窓からよく検索します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにしています。
どうしてかというと明確な理由はなくプロバイダーがヤフーで
接続した時に開いたらヤフーのトップページが開くようになってました。
他のところを表示できると思いますが
まだパソコンが初心者の域なので変え方がわからないので
そのままにしています。

使い勝手は、オークション(落札)をするのと、
メールがフリーアドレスのメールなので同じ画面にあるので
便利なのかな?という所です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIKKEIにしてます。

ニュースの経済情報にすぐアクセスできるので
スタートページに設定してます。

それ以外は、メールをクリックしてアクセスや、
お気に入りからアクセスしているので、特に
不便は感じていません。

  • 回答者:ニュースから (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートページはblankにしてあります。

  • 回答者:rano (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーにしています。
他を見たければ、検索すればいいので、慣れもあって使いやすいです、

  • 回答者:かわらない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iGoogleです。
コンテンツを自分なりにカスタマイズしてるので、実に使いやすいですね。
ニュースから天気予報、時間にカレンダー、便利なものを入れてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNです。
購入時のまま使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。契約してるわけじゃないんですが…
ニュース(トピックス?)を一通り見てから他のサイトに行きます。
ほとんどヤフーしか使ったことないのでヤフーが一番使いやすいです。

  • 回答者:まい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。ソフトバンク株主です。他のサイト余り使わないのでわかりませんが、パソコン音痴でも何とかなっています。

  • 回答者:孫正義 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLなんです。
DELLのPCを買ってから設定を変えてないんですよ。
でもお気に入りから好きなサイトにいってしまうので関係ないですけど。
路線を見るときはMSNに行きます。

  • 回答者:一般庶民 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
メールを開くのに便利です。

会社のPCはNIKKEIです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooをスタートページにしています。
見出しのニュースを見るのに便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooにしています。
複数新聞社の見出しがあるので読み比べしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。
結構シンプルで軽いので使いやすいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートページを設定せず、
空白のページが出てくるようにしています。
そこから ライフマイルを右肩のgoogleで検索して出し、
そこにログインして、ライフマイル検索をして
ポイントをちまちま集めています。

面倒なようですが、なれると楽です。

  • 回答者:あんじゅ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleだけど、ほとんどがすぐにお気に入りから別のサイトに飛んでしまうから、あまり関係ないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールに設定しています。

特に不便はないので、使いやすいほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
慣れもありますが、一番使い易いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
ちょっとしたエンタメニュースなどの情報をいつの間にかチェックできるのと、
ポイントサイトで使っているフリーメールにすぐログインできるので、個人的には使いやすいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
会社のパソコンがヤフーでしたので家も使い慣れたものにしています。
無料のヤフーメールも利用しているのでメールチェックがしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!
いろいろなポータルサイトを使いましたが、軽いし、なんか便利です。

  • 回答者:わっぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleです。
すぐにヤフーにアクセスするので、特に使っていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空白です。
firefox使用ですがツールバーにリンクボタンを置けますので、起動後にこのボタンから
巡回する事が多いです。

  • 回答者:私も痛いのは嫌です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。使いやすいです。
というより、ここ数年ずっとこの設定ですのでルーティン化しています。

ポイントサイト系のメールがYahooに届きますので、
Webメールをチェックし、ニュースをチェックし…
みたいに一連の流れになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーですよ。 個人的には使いやすいです。

  • 回答者:とと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートページは一気に7つ開くように設定してます^^
必ず毎日使うものなので^^

・楽天
・gooメール
・リサーチパネル
・ECナビ
・ドル箱
・ちょびりっチ
・Pex

の7つです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNです。
ニュースとかは見やすいけど、検索はちょっとやりにくいと感じるときはあります。

  • 回答者:今まで匿名希望をずっと使ってました (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleです。すぐに調べたいので。軽くていいですよ。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooにしています。
普段から使い慣れているので使いやすいです。

  • 回答者:ぽー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフージャパンにしています。
ヤフオクもしているので.見やすいのでそれにしてますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Googleです。
日に何回も検索するので使いやすいです。
画像の検索も出来るので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーですが使いやすいですよ

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る