すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

名古屋の闇サイト殺人事件というのがありましたが、闇サイトというのは、単独で存在するのですか?それとも、2チャンネルみたいにまとまって存在するものですか?
アクセスしても、問題はないですか?

  • 質問者:男はつらいよ。
  • 質問日時:2009-01-21 01:22:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん参考になりました。

ちょっとだけ覗いてみたくなりました。

並び替え:

1回だけ見たことがあります。
興味本位だったんですが・・・単独でやっているみたいです。

アクセスするだけなら特に問題はないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索を今しましたが、ヒットしましたよ
単独で存在するようです
アクセスして閲覧だけなら、問題はないですが、書き込み等直接閲覧以外の事はしないでください
何があっても自己責任で処理できるならいいのですけどね
何が起きても誰も後始末はしてくれないとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

余り相手にしない方が良いと思います。
へたに興味を持つと人生を狂わせますよ。
くぁばら、くあばらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索で闇サイトと入力すると出てきますね。
単独のようですよ、見るだけなら問題ないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなサイトに行くにはそれなりのリスクが必要なのでしょう。
時代遅れだと思いますが・・・
「君子危うき~~」派です。
闇サイトは携帯が主かと思っていました。
間違えても覗きたくないです。
2ちゃんでも、あまりにもひどいものにはブラクラ誘導があったりします。
アクセスするのは問題アリだと思います。

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスすることだけでもおすすめできません。
アクセスしただけで色々と被害に遭う可能性があります。

WindowsユーザーならIEまたはIEのコンポーネントを使用しているブラウザでアクセスすると色々と情報を持っていかれたり、スパイウェアを送りつけられたりする可能性があります。
他のブラウザでも個人情報を設定していたり、メール機能を使っていたり、アドレス帳機能を使っていたりしたら情報を取られたりする可能性があります。

しっかりしたプロキシサーバ経由でアクセスする、
ファイアウォールを設置、設定を厳しくしておく(httpが使用する以外の全ポートをブロックしたり外部からのアクセスを遮断するなど)
LANを組んでおられるなら、アクセスするPCは隔離する、
ブラウザの設定も、Cookieを受け入れない、スクリプトは実行しない、JAVAも禁止、キャッシュしない

大げさかもしれませんが、情報が洩れる先がどこなのかを考えると、大げさくらいでちょうどいいと思います。

  • 回答者:私ならアクセスしません (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなサイトが存在するだけで恐ろしいです。見ないほうがいいと思いますが・・・

  • 回答者:なな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「闇サイト」で検索してみたら
http://2.ib.to/?idsvb1
が出てきました。

  • 回答者:恐ろしい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスするの怖いですよね。
変なウイルスとか、警察にハッキングされて要注意人物とか
マークされるのもイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あるんですかね~自分も見てみたい気がします。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る