すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までの人生で、この名前の人は、みんなきれいな人だったとか、かっこいい人ばっかりだったっていうのはありますか?

漢字だといろいろありますので、平仮名であげてください。有名人でもいいです。(何人か例をあげてもらえるとわかりやすいです)

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-21 20:27:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

名前の文字が表すとおりの人だと、素敵な方になるんでしょうね。

たまたま同じ名前の方を好きになるということもあるんでしょうね。

ありがとうございました。

芸能人じゃないんで質問の趣旨からは外れるかもしれませんが
小中高の12年間で片思いした女の子は4人とも「ようこ」って名前でした。
我ながらびっくりです。
大学に入った当初は、今度はどんな「ようこ」と出会うんだろう?とか思ってましたが
結果的には全然違う名前の人を好きになって付き合うようになりました。
うっかり「ようこ」と出会ってしまってたら、また片思いで終わるとこでした。
あぶないあぶないw

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようこさんは比較的多いですよね。魅力的な人も多いですし。

大学教授の田嶋先生も陽子でしたね、たしか。

並び替え:

女性の「あきら」さんです。
今まで3人会いましたが皆さん可愛かったです。
惚れそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぐみさんですかね。

先輩も友達も美人さんが多かったです。

  • 回答者:無題 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぐみさんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安めぐみさんが一番に浮かびました。

さゆりさんです。
吉永小百合・岩井小百合・本多小百合さんです。綺麗な人ですね。

  • 回答者:kirei (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本多さん、すてきですね。

美緒(みお)
響きもいいですし、とてもかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文字の並びが何となくいいなって思えました。

たまみ たまき 「珠」がつく人が綺麗です。
(自分の周りの人です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

罪な質問やな。
美樹や。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れいこさんに綺麗な人が多いです

大原麗子 高島礼子 知人でもれいこと付く人は美人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと華やかさを感じる名前ですね。

「まい」さんです。
みんなキレイだったり、かわいかったりしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倉木まいさんが一番に浮かびました。CDアルバムが店頭で販売してましたね。

クラス委員や学年委員になる女子は
必ず「緑ちゃん」でした。
頭のいい方が多いです、職場の先輩も緑さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みどりさんですか~
学生時代にはたまたまなのかな、クラスにはいませんでした。

「まお」です。
芸能人でも、きれいな人が多いような気がします。
浅田真央、井上真央、大地真央さんなど。

  • 回答者:美人っていいな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何となく響きのいい名前ですね。小林まおさんもいましたね。

女・・・・なおみ、まさみ、けいこ

なせか美人とか可愛い人ばかりです。たまたまとしか言いようがないですが
美人だ、可愛いと思えば、あっまたこの名前!って感じです。未だに囚われているかのように同じです。

男・・・・ともゆき、たくや、としろう

テニス部とバスケ部になぜか多く、男前で性格のいい人ばかりでした。
名前のイメージって、語感で与える印象もありますので、魅力に影響するのかもしれないですね。

  • 回答者:のり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川島なおみ、長澤まさみ、木村たくやが浮かびました。

「ひとみ」さんです。
綺麗な人が多かった・・・多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近あまり見かけませんが、歌手でもいましたよね。

「みほ」です。友人にもかわいい人が多い。
有名人だと、菅野美穂、中山美穂、高木美保、つみきみほ、元少女隊ミホなどなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅野さん、中山さんは真っ先に浮かびました。

さやかさん、て女性の名前の方は素敵な女性ばっかりでしたね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さやかさんと言ったら、青木さやかさんが最初に浮かんできました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る