すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今度、サンリオピューロランドに、子供と行くことになったのですが、サンリオピューロランドに行ったら、これは絶対というお勧めの場所や、ショーなどはあるのでしょうか?
後、近隣で、お勧めのレストランやお勧めスポトなどがありましたら教えてください。

• 質問者:osiete
  • 質問日時:2009-01-22 09:41:22
  • 0

ボートライドが可愛いですよ沢山のサンリオキャラクターのお形があります
キティズハウスでキティちゃんのお家を見た後、
キティちゃんと写真を撮れるので是非、多少混んでいても行かれた方良いと思います。
イルミナントパレードに関しては良い場所(前のほう)を取って置けるといいですよ。

===補足===
フードマシンレストランはどうでしょう
カフェテリア式レストランでキャラクターといっしょに食事が楽しめる
ブランチタイムやイブニングタイムがあります。
勿論お子様向けのメニューが充実していてお子様エプロンが付いていました。

館のレストラン 4Fも良いですよ
http://www.puroland.co.jp/institution/restrant_yakata.html
沢山楽しんできてくださいね

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
思っていたよりも、すごく楽しかったという寡欲できていて驚きました。
ポートライドもよかったです。
乗り物系は、ポートライドしかなかった?

残念ながら、レストランは行けませんでした。
ちょっと、子供が眠くなってしまって。
情報ありがとうございました。

並び替え:

ピューロランドは、アトラクションをやる時間が決まっているので
自動的に流れて行く感じになります。
良かったのはパレードくらいですかね。
あと、あそこは閉園時間が早いので気を付けてくださいね。
近隣の情報は、分からなくてすみません。

• 回答者:経験者 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、なんだか、アトラクションに出ているダンサー(?)の人たちが、ほとんどすべてのショーに出ているのを見て、驚きました。
ショーがいっぱいって感じでしたね。
それにしても、思ったよりも広くてびっくりしました。

キティちゃんのおうちには一応行っておいたほうが良いと思います。

後、ディズニーランドほどきちっとしていない割には、アジア系の海外から来ている人が多くて、キャラクターの周辺は無法地帯になるので注意してください。

うちの旦那は本気で韓国の人と喧嘩して周りを引かせていました。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ハイ、確かにアジアの国々からきている人が多かったですね。
でも、マナーの悪い人は、私が言ったときにはいなかったです。
キティーちゃんのお家にも行きました。
意外と回転が速くて、驚きました。

ライブショーならサンリオハートフルパレード"Believe"が楽しかったです。
KABAちゃんが振り付けしたそうですよ。

バラエティでいこう!もすぐくたのしいです。

うちはキティファンなので、キティズハウスで写真を撮るのも楽しみです。

どうぞ楽しんできてください

• 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい、パレードもよかったです。
何というか、よく作られているというか考えられている感じがしましたね。
どこにいても一応すべてのショーが見られるようになっていた感じでした。
キティーちゃんと写真も撮影ました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る