すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログのサイドに広告CMみたいな感じでリンクを貼ってます。

クリックして頂ける事でほんとわずかな収入になるのですが、
これって自分でもクリックしていいのでしょうか??

ブログ更新する度にいちおクリックして自分でもカウント稼ごうかと思ってやってるのですが、これっていいんですよね!?!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 10:07:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不正クリックだったんですね。。知りませんでした。

ありがとうございました。

基本的にはダメですね。
最初の1回はクリックポイントは加算されると思います。
同一IPからのクリック加算はカウントされないサイトがほどんどですので無駄だと思います。
しいてアドバイスするならプロクシサーバー経由でクリックしてみてはいかがでしょう?!
もしかしたらカウントされるかもですよ。

  • 回答者:半蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的には『不正クリック』と言って規約に反した行為と言うことになります。
うるさい所では、報酬を取り消されたり提携解除など厳しい処置をするところもあります。
大半は不正クリックとみなしてカウントされないことが多いですよ。

  • 回答者:あみたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分でのクリックやお願いクリックは 規約違反になるところがほとんどだと思います。
もう一度規約を読んでみてはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でクリックしてはだめです。
少しなら大丈夫かもしれませんが、何回もすると最悪強制退会になります。

  • 回答者:藍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には違反行為です。
ポイントの加算は有りませんし、続けていると
運営者から警告メールが送られて来る可能性があります。
最悪、強制退会処置をとられます。
止めたほうが無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自己クリックは規制されてる所がおおいです。
1、2回は許容範囲で許されていてポイントつくところもあります。
質問事項で書いてありますのでそちらで確認した方が正しいかと。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分でクリックした分はポイントされない規約の所が多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題はないのですが自分でクリックした分はカウントされない様になっていた気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんですがポイントにはならないと思いますよ。

  • 回答者:満月 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通これをやる方はPCショップなどでやるみたいです
いぜんこれが語りぐさになってた時期もあります

  • 回答者:MrNH (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る