すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログで楽天のぴたっとアドを始めましたが、表示回数もクリック数もゼロのままです。

アクセス履歴等を見ると確実に閲覧されているみたいなのですがなぜでしょうか?

  • 質問者:なぜ?
  • 質問日時:2009-04-15 13:06:48
  • 0

並び替え:

広告が表示されているなら、コードが間違ってると思います。

  • 回答者:刀剣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コードが間違っているかimpカウント用のグラフィックが抜けている。
また、ASPによっては反映まで時間がかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなた自身、他人のHPやブログを見た際、広告バナーを
いちいちクリックしますか?
自分だったらクリックなんてしません。
広告収入とは、そんな物で甘くは有りません。
一日に、何千何万と来客が有るなら儲かりますが
数十人レベルのサイトでは月額数円程度と思ってください。

===補足===
その様な質問は、ここではなく楽天に問合せる方が早いのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリック数は良いのです。

表示数がゼロなのがおかしいと言うことです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る