すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

フットサルの企画を社会人にしようと思っています。(初心者向け、個人参加、30名くらい)

どの様な内容であれば、個人でも参加してみようかな?と思いますか?

まずはレベルを明確に定めて欲しいかも。
初心者は特にその辺の安心感を求めると思います。

あとは料金でしょうか。

基本的には2,000円ぐらいが適正だと思います。
自分だったらそれぐらいなら参加すると思います。

もちろん、飲み会などのアフターイベント代は
別で徴収して全く問題無いです。

あ、あと、Fリーグプレーヤーのちょっとしたレッスンなどが
あればもう鬼に金棒ですね。

今ならきっとフットサル普及ステージなので
ボランティアで参加してくれると思います。

  • 回答者:参考になれば (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グループ参加の人間を同じチームにして、対抗すると言う形式は面白くないと思います。

完全に無作為にチーム分けしてくれれば参加したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加費が安ければ参加してみたいです。
また初心者向けという事なので、出来るようにきちんと教えて
もらえるのが重要ですね。
アフターの飲み会やお食事会などは用があったりして出れない
かもしれないので、強制参加の雰囲気がないのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者でも楽しめて、アフターに飲み会などイベントがあれば
参加してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る