すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近運動不足で何か運動できる場があれば参加したいと思っている?

アンケートです。YESorNOでお答え頂ければと思います。

===補足===
その理由なんかも教えて下さい。

Yesです。
会社の昼休みなど、30分くらいで気軽にできるものが
近くにあればいいなと思います。

  • 回答者:穴場 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YES!

一人で続けるの結構難しいし、かといって
スポーツジムや、フィットネスジムではなくて
同好会的な、野外ウォーキングみたいなのが
都合の良い時に、設定されていたら参加して
みたいと思っています。

  • 回答者:一人はつらい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
小学校の時の夏休みの朝のラジオ体操みたいに強制されないと出来ないかも。
運動はしたいいけど面倒です。

  • 回答者:リフレッシュ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
来月出産予定なので、今は無理できませんが、思ったより増えすぎで落としたい・・。出産後はダイエット頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESでっす。
もうずっと運動不足が続いているので何かやりたいんですが、中々時間が取れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖尿病です。技術職ですが、現場の状況を見るのも兼ねて、工場を1時間半ほど速歩で歩きます。現場の人と話酢時もあるので、実質1時間ですが。長さ1kmある工場でアップダウンもあり、かなりな運動量になります。

  • 回答者:鉄屋 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yes!
柔軟体操くらいならしているのですが、ジムに通うほどのお金はないし…
歩くと行っても、仕事は忙しいし、日焼けは気になるし、今の時期、歩道は雪か氷、寒いし…
少々無理をして、Wii Fit 買おうかなと思っています。

  • 回答者:当てたいところなのですが… (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は子どもが小さいのでNOですが
大きくなったらYESです。
体動かすのが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
近所の河川敷を走ろうかと思っています。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。

簡単な運動なら参加したいですね。
ウフォーキングとかなら家族で参加できそうだしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

参加したいとは思うけど、
長続きしなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO,
自分で1時間運動しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

運動不足はわかりつつ、かといって、ジョギングやウォーキングは嫌だ・・・
団体でスポーツをするのなら、まだできそうだから。テニスとか、バスケとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesです。
まったく運動の場がなく、相当中年ぶとり気味・・・35です

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人と一緒にするのは嫌なのでNOです。
ジムのように個人的にもくもくとトレーニングできる場ならYESですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですね。
ついでに人との交流を深めることもできますし。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO。
なぜならば、もう既に本格的に常にトレーニングしてるからです。
筋トレは、何時もバーベルを挙げています。
参考までに、ベンチプレスは何時も130kgを30回、レッグプレスは200kgを40回挙げています。(ごく一部です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

できるだけ運動ができる機会を作りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
4年くらい前まではフィットネスジムでエアロビとかやっていました。
子供の受験で止めましたが、また再開したいです。
でも子供の授業料が高いんで、もう少し先の話になりますね。

  • 回答者:しばくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesです。
今妊娠中なので、先日初めてマタニティヨガにいってきました。
気分転換にもなり、体を動かすことも出来てよかったです。
毎日・・・ってなるとたぶん続かないので、教室にはこれからも通ってみようかなと思っています。

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO です。
肉体労働なので仕事以外では運動したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yesです。

だって明らかに太ってきていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesです
メタボが気になる年齢だし、カレシにぽっこりお腹がかわいくて許されるのはクマのプーさんだけ!!と言われています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
一人でやってても続きません。
もういいかな、やーめたと言う気分になることばかりなので、みんなと一緒ならお互いに励ましあって続けられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO。運動は独りのほうがやりやすい。

  • 回答者:b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO。

以前スポーツクラブでスイミングをやってたんですが、長続きしませんでした。
週に何日か通わなければいけない、と強制すればやるかな、と思ったのですが、無理でした。
苦痛になってきてしまって。

気負わずマイペースでないと、どうせまた途中でやめてしまうでしょうから…。

  • 回答者:ぐうたら人間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO です。
現状では運動やるとそれだけで変調を来たすかも?
その前にやることがあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
自分のペースで運動したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes

理由
マンションの4階まで、階段でのぼると息が切れる。
大縄跳びをやらされて、15回目で足がもつれたときには
やばいと思った。

  • 回答者:ももかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yesです。
ヨガは気になりますし体育館でおもいっきりバスケットでもしたいですね。
しかし家計が厳しくて飲み会など運動必要経費以外のところまで出せないのと
子供が小さく人見知りがひどいので託児もできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOですね。多分周りの人と体力の差がありすぎて、付いてゆけないです。
結局お荷物になって続かないのが目に見えているので、一人でウォーキングかサイクリングをして頑張ります。

  • 回答者:もちもち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
何かのきっかけがあれば始めたいとおもいます。
勿論運動する場もそのひとつです。

禁煙してお腹がメタボっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、YESです。

昨年の健診で見事にメタボ認定されたので、
何とかしないといけないのです、5月の健診までに…

  • 回答者:脱メタボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
機会がないとなかなかできませんから。
最近,運動してなくて体が重い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス
お腹周りが特に気になってきたから。
ただし、一緒にやってくれる仲間がいないと長続きしない気がします…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆YES☆

現在フィットネスに通っていますが、他にもいいスポーツのサークルなどあれば参加したいな・・・と思っています^^

30過ぎたらどうしても痩せにくくなってしまったので、おばちゃん体型にならないように運動はしていきたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加したいです。
いつもやろうと思ってやらないので、そういう場に参加しなければやらないからです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。

マイペースでやりたいので・・・何かの運動できる場があっても、強引に参加しても長続きしないと思うので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです!!
運動不足だな・・・と感じながら、行動に出れない自分が居ます。
太ってきてしまいました。。。
みんなでウオーキングラリーみたいな参加型があったら参加してみたいです。

  • 回答者:反省 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスです。
出来ればマイペースで楽しめるスポーツがいいですね。

  • 回答者:ゆっくりと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
一先ずは自分のペースでやりたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
です!

このままでいくと本当にヤバい(;一_一)
デブデブ&メタボ…

  • 回答者:ぐうたらだから~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加はしたいと思っていますが、多分気持ちだけだと思います・・・
実際には参加しないような気がします。もともと余り運動が得意ではないので。

理由は、会社勤めが内勤で終日デスクワークしかしていないためです。

  • 回答者:匿名犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加したいです。
運動したいけど、なかなか機会がなくて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。
インドア派なので。
運動もストレッチや、家でできて家事もこなせて・・・。
というのがいいです。
ウォーキングくらいはしたいですが、同じ道だと飽きるのですけど、
方向音痴なので、運動より元の場所に戻れるかという事の方に、
心臓がドキドキしてきて・・・。
「地元で迷うなよ、私。」と突っ込みをいれながらのウォーキングはよくありますね。

  • 回答者:柚子湯 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
ゴルフ練習場でサークルがあればやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesです。
運動不足のため太ってきたので痩せたくて運動したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES!

託児付きで昼間だったら絶対参加します。
子供がいてなかなか時間がとれないので。

  • 回答者:メタボになる前に!! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
最近、体力がなくなってきた感じなので鍛えたいです。

  • 回答者:ポンド (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです、しなくてはとずっと思っています。
続けていたウォーキングもやめてしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes!

最近、フリーペーパーの無料体験などを中心に行ったりしてます。

帰り際に入会の勧誘されますが、そこをきっぱりと断って・・・・・。

次は、ビジターのダンスレッスンに参加しようと思います。

これは割高でも有名ところを狙ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
かなりメタボなので。
でも激しい運動は
疲労が残りそうなので、
軽いヤツでお願いします。

  • 回答者:ben (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
冬場は家でじっとしがちなので、代謝をあげて冷え性を改善したいです。

  • 回答者:miki (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
何かきっかけがないと行動できないので、そういうところがあれば行ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。

一人だと続かないけど、皆と一緒なら続きそうですし
それにご近所の方と知り合えるチャンスなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです
最近いわゆるメタボが気になるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーです。 もともと運動が嫌いでやる気がありません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
引っ越しをしてから3年、ジョギングに適したコースが無くなってしまったので、職場に自転車で通おうかなと迷ってます。

===補足===
理由は、メタボ体型になってきたからです。
実際職場に自転車で通ってたこともあったのですが、アップダウンがきついのと、一回転んで膝を痛めたことがあるので、躊躇してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
ですが
その
運動の出来る場が
毎週とか決まった時間の場合は
NOです

  • 回答者:匿名係長 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES。

思ってます!!
運動したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOです。

場所があっても、気力がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO です。
後の筋肉痛が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る