すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

白や薄茶のナチュラルであまり高くない家具のお店&サイトを知りませんか?

IKEAって安いですか?
ナチュラルな感じのもありますか?

  • 質問者:soodaちゃん
  • 質問日時:2009-02-10 12:50:25
  • 0

並び替え:

IKEAは確かに安いと思います。
今、ちょうど家具を探しているので、良く行きます。
IKEAとニトリが、安くて使いやすいデザインが多いと思いますよ。
soodaちゃん ご希望の雰囲気の家具が揃っていると思います。

近くにお店があるなら、是非一度行ってみて下さい。
見るだけでも楽しいと思います。
IKEAはディスプレイも参考になりますし。

  • 回答者:masa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケアは安いし、ナチュラルな雰囲気のものも沢山ありますので
おすすめですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の家具は白木のものやナチュラルな感じですよ。
IKEAは色々なタイプのものがあるのでナチュラルなものもあります。
安いとは思いますが、できればネットではなく、お店で実物を見て
その値段とモノに納得できるか確認した方がいいと思います。
何を買うかによりますが、大きなものは組み立てが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケアも安いですが、ニトリもそこそこですよ。
イケアのものは日本の住宅にはあわないと思います。
うちも買ったものが重くて、40KGとかあり、親にそこが抜けると怒られました。
あと組み立てが大変でした。

  • 回答者:metamo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはどうですか?

http://www.kagoo-livingroom.com/

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IKEAがいいと思います
スウェーデンの北欧調の家具なのでナチュラルな感じのものが多いです。
値段も安いですよ。

===補足===
http://ikealuv.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IKEAは高いものからお手頃価格までいろいろありますよ。
ナチュラルなものは多いと思います、通販サイトもありますから
ご覧になってみてはいかがでしょう。
http://ikealuv.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る