すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日放送の銭ゲバ最初の30分を見逃してしまいました。
ストーリー教えて下さい。
お願いします。

  • 質問者:気になる
  • 質問日時:2009-01-24 23:01:33
  • 0

並び替え:

私は説明下手なのでドラマレビューのサイトのアドレスを載せておきます。
既に本日のレビュー上がっております。あらすじも書かれてます。
http://drama.chu.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑さんの車の前に飛び出した風太郎は緑さんに病院に運ばれました。
「ごめんなさい、風太郎さん。何か私にできることはない?」緑さんは聞きます。
風太郎は「…お友達になれたら嬉しいです。」といいます。
(お金のために緑さんに近づくのです。)

その後、風太郎は緑さんにパーティーに招かれます。
そこで風太郎は緑さんの妹、茜(顔にアザがある子)に出会います。
風太郎は、茜は幸せそうな人が嫌いということに気付き、利用しようと考えます。
そのパーティーで、風太郎と茜は仲良くなります。

茜は家に帰って、茜のお父さんと緑さんに、風太郎と一緒に住みたいとお願いします。
緑さんは茜の初めてのお願いということもあり賛成してくれたんですが、
お父さんは「あいつ(風太郎)は金目当てで茜や緑と仲良くしている」と考え、反対します。
しかし、茜が「一緒に住めないなら私、死ぬ」と言ったのと、
緑さんが「風太郎さんは悪い人ではない」とお父さんを説得し、
風太郎と一緒に住むことになりました。
(お父さんはまだ「風太郎は金目当てだ」と言っています。)

一方、子どもの時に風太郎が殺した親しいお兄さん、寺田の
弟(宮川大輔さんが演じています)が、捜査で風太郎のところへきました。
寺田の弟は、風太郎が寺田を殺したのではないかと思っています。
でも風太郎は、寺田が死んだのを知らない、という設定で演技をしました。

また、風太郎は街で父親と偶然再会します。
父は風太郎だと気付いて声をかけましたが、
風太郎は「こんな人は知らない」と言いました。
(お金の無い父のせいで母親が死んだと思っているから)


…ぐらいだと思います。
説明悪くてすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る