すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今年の恵方の方角はどちらですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-25 23:31:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

話題になったので、軽い気持ちで聞いただけだったのですが・・・
確かに調べればわかることですよね。。
お気に触ったようで、聞いてすみませんでした。

東北東です スーパーの広告に載っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年の恵方は、東北東です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、東北東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の恵方は東北東です。

うん、たしかに検索で調べたらすぐにわかるのにどうしてかな?
それにしても、みんなやさしいのね…。

  • 回答者:さあ、評価はいくつだ? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北東です。
スーパーでも、コンビにでもチラシやポスターで教えてくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北東ですよ~スーパーの広告には載ってました。
恵方巻きの丸かじり楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北東です。
失礼ですが、それくらい検索で調べてみてはいかがでしょうか?
(それともなにか理由でも?)

  • 回答者:ダメなの? (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北東だそうです。
毎年この時期、コンビニやスーパーで恵方巻きの宣伝をするので、調べなくても
わかるのはありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か東北東だったですよ
今日スーパーで張り紙がしてありましたから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北東。

恵方まきが食べられる時期ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北東ですね。
私もわからないので、いつもスーパーで確認しますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北東です。
私は恵方巻を節分に食べる習慣がないので正直最近スーパーやコンビニで毎年大々的に広告しているのを見るとちょっと驚きです。

  • 回答者:豆をまきます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る