すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

染めたりパーマだったりで髪が痛んでいます。
市販のものよりロフトなどで売っている業務用のほうが良いと聞いたのですがお勧めがありましたら教えてください。

元から少し太めの髪で硬い感じなのですが全体的に乾燥していて艶がないです。
パーマを掛けて染色しています。

やわらかくてこしと艶のある髪になりたいです
どうぞよろしくお願いします

  • 質問者:天使の輪
  • 質問日時:2009-01-26 03:38:26
  • 0

ディーセスのシャンプー使っていましたが良かったです。
カラーやパーマの傷みに効果あると思います。
ロフトでも売っていますがネットで買った方がお安く買えると思います。
ディーセスはちょっと高めなので今はルベルのシャンプーを使っています。
ルベルもまあまあ良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今使っているのは、ディーセスです。
ロフトでは売っていないんですが、イヴァンカのシャンプーもハホニコのシャンプーも良かったですよ。
ネットで買うと安いので検索してみてください。

  • 回答者:さくら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と同じで硬くて太いです。

ネットですが.ピュエルシャンプーとトリートメントを使っています。
シットリして凄くまとまりますので.ずっと買い続けています。
太くて硬い髪質でしたら是非お薦めですよ。

http://www.nst21.com/web/puel/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で売っているNAKANOの製品は痛んだ髪にはいいですよ。

今はネットでも売っているので一度探してみてはいかがでしょうか?

トリートメントは蒸しタオルをしてキャップを被るといっそう効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はかかりますが、h&Sのシャンプーリンスが良かったですよ。
しっかりトリートメントするとまとまりにくかった髪がさらっとツヤのある髪になりました。

業務用などではないのですが…

  • 回答者:soodaくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケラスターゼという商品がお勧めです。
http://www.kerastase.jp/_ja/_jp/conso/home/home.aspx

美容院で使用していて香りと使いやすさが気に入ったので使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る