すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

妊娠後に腹部の皮膚を引き締めたいのですが、効果的な方法を教えてください。

  • 質問者:ふくぶん
  • 質問日時:2009-01-26 23:15:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

育児をしているとそれだけでも自然と運動にはなって、
引き締め効果があったように思うのですが、
子供の散歩(日光浴)がてらに、外を散歩するのが
一番良かったかなと思います。

後は、リフォームインナー を良く使っていました。
ニッパーとかガードルと
ニッパー付きガードルと一緒になっているのが
私は使いやすくて良かったです。
暖かかったし、がっしり引き締めてくれたように思います。
トコちゃんベルトも購入したのですが、
イマイチ装着が面倒で、効果も実感できませんでした。

  • 回答者:しぃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

産後半年が勝負です。その期間なら戻るけどその後は戻らないと本でみました。
ニッパーやガードルするのがいいみたいです。私は4月終わりに出産だったのでちょうど梅雨時期とかだんだん気温あがってくる時期でそういうのしなかったら、お腹がたるんだままです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしっかり運動しましたね。
自然と戻りましたよ。でも食べると伸びるので食べすぎに注意してます(笑)

  • 回答者:18号 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの嫁は、クリームを塗って、腹筋をしていました。

効果があったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなか限定ならテンテンベルトが効果的でした。
あとはお風呂でウエストをひねったりお塩で揉んだりしました。
二人目のあとは一人目のときより戻りにくいですが頑張って戻しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トコちゃんベルトをしてウオーキングと腹筋がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る