すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

現在、スポーツ新聞のサイトでは東京オートサロン2009にいたコンパニオンたちの写真が掲出されています。
おおむね露出過多のコスチュームですが、凄いのになると半チチ露出、上と下の各四分の一チチ露出なんて会社もあります。

さて、こういう仕事ができるのも若いうちです。
彼女らは、何歳くらいで引退を余儀なくされるのでしょうか。
また、引退後の人生はどう生きるのでしょうか?

彼女らはそう思ってないかも知れませんが、世間での消耗品扱いになってる気がして不憫です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-27 14:43:08
  • 0

年齢的には割と遅くまで(35程度)そういう仕事をしている方もいるようです。
不憫と思われているので質問者は優しい方だと思うのですが、彼女たちはもっと割り切ってやっているようです。
キャバクラなどで働いている方もそうなのですが、今の自分に自信があるので若いうちに稼げるものは全部稼いでしまい、後はそのお金で生活を考える(お店を持つなどの夢を持っている方もいるらしい)という風に将来設計をしているようですよ。

• 回答者:一般庶民 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際けっこうな年の人もいますよ。
あまり人が来ないような催しのコンパニオンですが。

そういうのが「ブランド」みたいに見えて憧れる男性いますから
上手く仲良くなるんでしょう、連れて歩くにはいいんでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳過ぎてもやっているコンパニオンもいるようです。
そういう人はプロフィールに誕生日は出ていますが誕生年は出ていません。
多分うまくやる人は金持ちの実業家や医者をたぶらかせて結婚するんじゃないでしょうか。
まさしく消耗品ですね。
賞味期限切れです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る