すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

小室哲哉には、故三浦元社長の事件直後程度に世の中を騒がせて話題を提供してほしい、と思う人、いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 20:55:24
  • 0

思います。
思いっきりマスコミに出まくり、反省している振りをして
実は世の中を甘く見てまた悪いことをして話題を提供してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははh、けっさくですね。

まったくそのとおりですよ!!!!

並び替え:

十分おいしい思いはしたでしょうから、
もっと叩いてほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンチはあったけど、もうさわぎようはないでしょう?

  • 回答者:過去の栄光 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上、騒いでほしくありません
刑に服して、改心してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

罪人に騒いで欲しくないです。

  • 回答者:満月 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとに二の舞になっちやいそうですよね。
別にそれでもいいけど、実家とかが大変かな?
芸能界から干されればK原さんの気持ちもわかるでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉はだいぶ稼いでいたから、それを目当てによからぬ輩がだいぶ近寄ってきて、小室哲哉を利用していたと思います。小室哲哉自身、とても気の弱そうな感じがするので、何かで脅かされていたかもしれません。報道されていないことで、そういう話がたくさんあるような気がします。内情というか、真実を暴露して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら開き直って、「俺は有罪」とか「僕は犯罪者」とか言う曲を作って欲しいですね。
世の中、横綱でもヒールがいてる時代です。音楽界もいっそのこと、ヒールがいてもいいんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっその事、逮捕された時の心境を作詞して曲をつけて発表するのはどうでしょう?
吉本にいたんだからそのくらいのジョークのセンスはあって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ芸能界にのさばっていた人があんなことやるんですね。それならいっそ、もっとやってくれといった感じです。

  • 回答者:大和 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとやってくれって確かにそうですよねー

別に思いません。興味ありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味ないなんていって、じゃあなんで投稿すんのさ?
ほんとはちがうんじゃないのー?

思います。
反省したフリをしないで、悪の道を追求していって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははh、けっさくですね。

まったくそのとおりですよ!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る