すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

ちかごろ再婚した花田勝の前妻って、あまりにひどい心根の女だったってほんとですか。
「欲しがりミエコ」といわれ揶揄されていましたが、実際に花田氏から相当たかっていたのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 22:33:58
  • 0

恋愛経験のなかったお兄ちゃんが、スチュワーデスのねいちゃんにころっと押し出された若き日のまちがいだぁ。悪女にはまってしもーたんじゃ。カネだけの打算的おなごには注意せんとなぁ・・・。
今度は復習も十分しとるだろうから、幸せになってほしいもんじゃのぉ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妹の友人がショップマネキンをやっている渋谷の店に、よく二人で来ていたのですが、前妻は「これどう?」「じゃ、買って!」「カードで!」しか言わなかったそうです。「風呂・飯・寝る」・・・みたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ大学で、学部は違うけど同い年でした。
当時そんなに目立つ訳ではなかったけど、「私はカワイイ」と堂々と思っているフシがありました。まぁ芸能人はほとんどそうでしたが。
だからスッチーになったのは顔を活かせるからうってつけだったと思う。よく見るとたいして可愛くないのに、自信は満々みたいですよ。
お兄ちゃんもひっかかったけど、どっちもどっちだと思う。

  • 回答者:異常 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の表情に性格が出てますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。かなりの欲しがりさんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
計算高い女です。
自分も不倫して遊んでたようですし。
まあ、高い養育費4人分もらっているのでいろいろ遊べるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふしだらミエコ」とも言われていたらしいです。
育児を放ったらかしにして遊んでいたらしいです。
そんな元妻に慰謝料に養育費と花田氏は踏んだり蹴ったりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おねだりみえちゃんってあだ名もありましたよ。

CAしていた時に、先輩にたかるって。

今度の人がいい人だとお兄ちゃんも救われるのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちでお似合いでしたのにねぇ。
養育費はかなりもらってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄ちゃんの浮気が原因っぽい別れ方でしたけど・・
同じ頃に、前妻の浮気も報道されましたよね。
果たして、どれが本当なのかはわかりませんけど。

ただ、子供の養育費とか結構高かったような気がします。
どちらにせよ、お金持ちだからたかられてもお兄ちゃんは大丈夫なんでしょうね。
うらやましい。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですね。。。。

  • 回答者:rty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、わかりません。
ただ客観的には花田氏の不誠実さばかり目につきますけどね。
花田氏側に有利に取ったとしても、どっちもどっち、
たぶんミエコさんのほうが被害者じゃないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る