すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

玄関前で犬にふんをさせ、持ち帰っていた場合注意しますか?

  • 質問者:あにょ
  • 質問日時:2009-01-27 23:14:24
  • 0

注意します。
持ち帰ったとしても人様の玄関でふんをさせるのは
マナー違反だと思います。
私もさせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな飼い主さんばかりだといいのですが…

並び替え:

玄関の前でフンをされることは気分は良くありませんが
持ち帰るのでしたら注意はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます.参考にします.

注意します。

いくらでも空き地があるのに、あえて人家それも玄関前だとしたら喧嘩を売ってるとも感じます。糞を持ち帰るのは犬の飼い主として当たり前ですから評価に値しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね.正直怒ってます.

拭き取ったとしても臭いが残りそうなので
注意します。
獣の臭いが嫌いなので。

  • 回答者:野生児 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気を出して次回から注意しようと思います.

私は犬を飼っているので、きれいに持ち帰ってくれれば注意しません。注意されたことはあります。

  • 回答者:今日のワン子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ち帰るのでしたら注意はしません。

  • 回答者:アンケート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は抗議します。
不快感と悪臭の危険があるからです。

  • 回答者:他人の眼前でする必要は無い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痕跡がなくきれいに持って帰った場合は注意しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます.参考にします.

門があるので玄関前というのは無理ですが、された場合は玄関前で犬に糞をさせないように注意はすると思います。
持ち帰れば何をしても良いではありませんから。

  • 回答者:霜 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回から言い方を考えて注意しようと思います.

玄関前だったら注意しません。
家の敷地内でフンをさせていたら注意します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます.参考にします.

ちゃんと取って(痕跡がなく)持って帰っていた場合は私は注意しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます.参考にします.

糞を持ち帰る場合でも.人の家の玄関先で糞をされると不愉快ですので
ペットボトルに水を入れて持ち歩き.せめて水を掛けていってほしいと言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る