すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今すごくお腹が空いています。でも事務所に茶菓子が1個もない。こんな時に限って自分のバッグにも何もない…と1時間。あなたならどうします??

  • 質問者:お腹すいたよ~
  • 質問日時:2009-01-28 11:07:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。こんな時に限って…ラジオからは牛丼や弁当の宣伝…
みなさんの言うとおりこれから甘いカフェオレでも作ろうかな?あと30分頑張ります。今飲んでかえってランチが入らなくなったりして…

コーヒーに砂糖、ミルクをたっぷり入れます。
カフェオレで飲むと空腹感が薄れますよ。
お昼ご飯までガンバレ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり甘いものが良いですよね。チョコがあればいいのにな~。カフェオレにしようかな?

並び替え:

水分取りますね、コーヒー紅茶なんでも飲んでみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水分しかないですね。

とりあえすお茶か、コーヒ、など飲み物でごまかします
一時間ぐらいなら水分でもお腹はふくれますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹は膨れても…気持ちが…今凄く食べたい病なのかも??

紅茶に砂糖とミルクをたくさん入れて飲みます。
それで多少は我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

砂糖か…甘いのだと少しは落ち着きますよね。

お茶、コーヒー、水
どれでも一時しのぎには何とかなりますよ。

  • 回答者:るるちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時しのぎになるものあるかな?あまり飲みたいと思わないんです。お腹すきすぎなのかな?

コーヒーで我慢しましょう。。。。。
それから、昼食です。(一時間後)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はコーヒーがイマイチなんだよね~。あと30分昼食は何だっけ??

お茶かコーヒーを飲んで空腹を紛らわします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり飲物しかないか…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る