すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お腹がすいたけど冷蔵庫に何も入ってない場合はどうやって凌ぎますか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 15:57:20
  • 0

どうしても我慢できないときなら
水でおなか膨らませます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我慢します。
私は、時間がたてば空腹感が無くなる体質です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空腹にはカナワナイので買いに行きます

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しかたがないのでシーチキンでも食べておきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水じゃあどうしようもないし、凌ぎようがないですね。飢え死にしますか。親に仕送りでもしてもらいましょうか。

  • 回答者:へへへ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニに行きます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜だったら仕方がないので水でも飲んでみます。
昼間だったらお店に買いに行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を嫌ってほど飲みます。

  • 回答者:みるみる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外に買いに行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず保存食がうちにはあります
麺類ですけど、カップヌードルやインスタントラーメンです

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう時用に
インスタントラーメン、カップラーメン、チンするだけのご飯を買い置きしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小麦粉ねってお好み焼き風にしたり片栗粉で葛湯にしたりします。

  • 回答者:れれれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常備のお菓子を食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お粥を炊きます。
お粥は、お米が少なくても満腹感を得られるので、ダイエットにもいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーかミルクティーを飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴をなめて我慢する。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖を煮詰めてべっ甲アメを作ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨きすると忘れます。
空腹のことですよ。

  • 回答者:うっかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖舐めながらをお湯を飲みます

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つくりおきのお茶を飲み干すか、氷を口にいれる。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海草の入ったお茶があるので、くちゃくちゃしながら空腹感をしのぎます。
インスタントの何かを食べるよりは体にいいかなと。
噛むものがいいと思います。ガムとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴舐めるか、ホットケーキミックスを水だけで作るか、
インスタントラーメン作るか、パスタゆがいてパスタソースかけて食べるか、
インスタントスープ・お吸い物を飲むか…。

私の場合は極限にお腹が減ると眠くなるのでそのまま寝ちゃったりもします。
それだと起きた時がちょっと辛いんですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水でお腹を膨らませて、しのぎます。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いだめしているインスタントラーメンを食べます。
それも鳴ければ小麦粉を水で溶いて適当に味をつけて
フライパンで焼いて食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを作ります。
それもない場合はお茶をガブ飲みしてお腹を満たします。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶腹も一時で凌ぎます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分で満腹感を得るしかないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り合えずご飯炊いてお茶漬けしたりしていますよ~。取り合えず梅干は一年中冷蔵庫に入れてありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分(水やお茶)でおなかをふくらます。
ガムをかむ(たしか噛むという行為は満腹中枢を刺激すると聞いたことあるので。
なので、食事前にかんだりすると食事の量が減るそうです)。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンでも作りますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めて寝ます。
これが一番忘れられるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖水を作って飲む。カブトムシみたいですが・・・それか寝る!

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片栗粉はありませんか。
お湯で溶いて砂糖をかけて食べます。簡易ゼリーの出来上がり・・。

  • 回答者:戦中派 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしない          

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう時のために、ヴィダインゼリーを買い込んであります。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のところを探します。
なかったら寝ます

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を探します。なければお茶か水でしのぎます。もしくは寝てしまう。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫以外のストック場所に物色しにいきます。
とうてい買い置きのおかしがおいてあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます
空腹でしたら甘目がいいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとか乾麺を探したり、お菓子を探す。なければコーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れて飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニ等に買いに行きます。
夜中なら諦めて寝るでしょう、冷蔵庫に調味料類しか入ってない時がたまにあります。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナがあればバナナを食べます。
それ以外でしたらココア・ミロがあればそれを飲みますがなければホットミルクを飲みます。
お腹が膨れますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖を舐めて糖分を取って脳の満腹中枢を刺激します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水のガブ飲みでしのぐ

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲んで我慢します。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べずにコーヒーとか、ココアとか飲んでしのぎます。

飲み物に糖分が入ってればなお良し。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲みます        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に何か買いに行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る