すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

エスプレッソを知らない方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 12:43:15
  • 0

わたしは15年前に知りましたが、わたしの友人は昨年まで知らなかったそうです。
カプチーノを知らなくて、そこで話していて、エスプレッソも知らないという事を聞きましたよ~。

世の中には、ブレンドとアメリカンとアイスコーヒーとカフェモカ(おそらくスタバとかで頼んでいるのでしょう)しかコーヒーはない!と思っている感じです。

===補足===
ちなみにわたしの母(75歳)は、全く知りません。
おそらく飲んだこともないと思います。

  • 回答者:おどろき! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名前は知ってますよたぶんふわふわのやつですよね。
でも実際には飲んだことないので味は知らないです

===補足===
うわぁ二度と出会いたくない質問者様です。
質問したことには回答してますが・・。
ちゃんと理由を教えてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前は聞いたことありますが、飲んだことが無いです。
味もわかりませんが、見た目はTVなどで見た事があります。

その程度です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は名前を聞いたことはあっても、飲んだことはありません。
なのでどんな味かもわかりません。
見た目はわかりますが・・・。

家の祖母の世代の人は多分名前もしらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーのことはよくわからないので、名前を聞く程度です。
どのようなコーヒーのことなのかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る