すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ブレンドコーヒー・アメリカンコーヒー・エスプレッソコーヒー、どれがお好きですか?
私はエスプレッソが好きです。
量は少ないのですが、美味しいです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-10-25 21:12:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
評価が遅れまして済みませんでした。
この質問で目をつけられたようですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ブレンドコーヒーが好きです。
アメリカンコーヒーは薄い感じがして物足りなく
エスプレッソは少し苦くて
ブレンドコーヒーが1番美味しいと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エスプレッソコーヒーが好きです。
濃いコーヒーが好きで苦みがいいですね。薄いのは苦手です。
結構たくさん飲みたいです。

  • 回答者:なわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。
個人的にこれが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソです。

味も量もあのぐらいでちょうどいいです。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。
エスプレッソは苦すぎるので、
ブレンドが私にはちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソ
あの苦さがたまらなく好きです

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソ!
美味しいです。

  • 回答者:きゅう (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソです。

にが~いコーヒーが好きです。

  • 回答者:ブラック無糖 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンですね。

味わって飲むと言うより、しっかりと飲みたいです。

  • 回答者:玉蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソです。砂糖入れて。(こっちの方が本式)

  • 回答者:夢のかけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブレンドコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンコーヒーが好きです。
薄めなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドかな。
何でもいいという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエスプレッソが1番好きです。
濃いほうが好きです。
カフェオレやカプチーノ、マキアート、ウインナーコーヒーも好きです。
ブラックでは飲まないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーです。美味しいブレンドが飲みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。

一番飲みやすいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。

エスプレッソはちょっと私には濃ゆかったです。
まだまだ舌が子供なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーです。
飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエスプレッソに一票。
あの苦味、品のいい大人の飲み物ですね。
苦味を我慢して飲めば、気分はお・と・な♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、
私もエスプレッソが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソはなぜかお腹の調子が悪くなってしまうので、ブレンドです。

きび砂糖を入れて飲むのがまろやかな甘みで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。

エスプレッソは牛乳を入れてカフェオレにするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブレンドが好きですね
エスプレッソは私には少し苦かったです。
まだまだ子供ですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーです。ブラックで飲みます。おいしいブレンドが無性に飲みたくなってきました。

  • 回答者:ネルドリップ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。
飲みなれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ならブレンドです。
カフェオレが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーです。
美味しいと思い込んで飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソがこの中では一番好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが一番好きです。
アメリカンもエスプレッソも好きですが、
個人的にはブレンドコーヒーが一番自分に合っていると感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ブレンドコーヒーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンコーヒーが好きです。
昔は薄いだけであまり美味しくないと思っていたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエスプレッソです!
あの濃さがいいですよね。
飲んだ!って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。
個人的にこれが一番好きです。他の2つが嫌いというわけではないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンが好きです。
薄めにしたモノをガブガブ飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。
エスプレッソはたまに飲みますがアメリカンは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドが好きです。(以前はアメリカンの方が好きだったですが)

  • 回答者:とくこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエスプレッソが本来一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ブレンドコーヒー が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエスプレッソが好きです。
濃い味がすごく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る