すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

博多座にミスサイゴンを鑑賞に行きます。
夕方5時の部に行くのですが、終わる時間を教えてください!
帰るバスの関係がありまして・・・

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-01-28 15:54:08
  • 0

帝劇での観劇ですが、3時間かからなかった記憶があります。
だいたい8時前くらいに終わって劇場を出るのに数分かかる勘定です。

  • 回答者:エリザベート (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました!!!

並び替え:

節約主婦さんがおっしゃるように4時間はかからないと思いますが、劇場に直接確認してみるのが確かですね。

ミスサイゴンは私のブロードウエイで見ましたが、迫力もあり、歌もステキです。楽しんできてください。

  • 回答者:また見たいです (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロードウェイで見たなんて羨ましいです!楽しんできます

1時開演なら次は6時開演
12時開演なら次は5時開演

3時間から・・3時間半・・・4時間は掛かりません

  • 回答者:節約主婦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る