すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

自分の恋人(結婚されている方は相手の方)のどのようなファッションがお好きですか?

Tシャツにジーンズとか、黒のスーツがいいとか。

男性女性も教えてくださいね。

===補足===
私は男性ですが、テレビでアナウンサーが来ているような白い上下のスーツっぽい感じの(コンサバ系っていうのかな?)服装が好きです。

  • 質問者:ファッション
  • 質問日時:2008-12-27 00:47:03
  • 0

既婚女性です。

普段スーツをまったく着ない人なのでスーツにネクタイがとても好きです。
背も高いのでよく似合うのに仕事着は作業着なので結婚8年でまだ数回
しかスーツ姿を見ていません・・・。

  • 回答者:冠婚葬祭オンリー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若いころと変わらず、ミニスカブーツで決める所。
いまでも似あうので嬉しくなります。

===補足===
男です。
ちなみにカミさんの話です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
主人は、ふだんスーツですが、休みの寒い日に学生のようなダッフルコートを着ている姿が好きです。

  • 回答者:主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。ちなみに既婚30代です。
スーツにネクタイ姿がきりっとしていて好きですが、誰でも一緒と言うか
あまり特徴がないので・・・
カジュアルなら上質のキャメルのカシミヤのカーディガンに茶系のゴデュロイの
パンツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄青のロングスカート。男です。

  • 回答者:bv (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれいめのかっこうが好きです
もしくはトラッドがいいかなぁ
だけど、主人は体ががっしり系であまり似合わず・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る