すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

わしが一番最近見た動画はこれなんじゃが、
http://jp.youtube.com/watch?v=CfdSKuYU41c
みなさんが一番最近見た動画を正直に申告しんしゃい。必ず5Pあげるぞよ。(^ ^;)

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-01-29 11:14:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうさんでした。みなさん、ずいぶんマニアックですなあ。(^ ^;)
ベスト回答は、過去の栄光を思い出させてくれたねらー仲間に。

いまさらこのような物を見てしまいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM

お赦しを・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかすいー!ねらー時代を思い出したわ!

並び替え:

http://jp.youtube.com/watch?v=NCDhHn8zrXs

この人のチャンネルをお気に入りに入れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

や、やめてくれー!サザンには悲しい思い出が・・・(T▽T;)

http://www.youtube.com/watch?v=S3NiLpu0unc

堂本剛さんの歌声が大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう、興奮するのんけ?(^ ^;)

これは、どうよ?

http://jp.youtube.com/watch?v=uxf0hfBoMk0&feature=related

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オモローや!www

http://jp.youtube.com/watch?v=0dApRw9QsV8
首が・・。

  • 回答者:カルレット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うあ、こわっ!こんなクローザー打てんじゃろ。(^ ^;)

バランスボールで遊ぶ馬です。馬も遊ぶんだ~って思いました

http://jp.youtube.com/watch?v=z9gp4KZha3I

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとじゃ、馬も結構遊ぶんじゃね。
バランスボールって丈夫!

http://jp.youtube.com/watch?v=0hF5wIENx7o&feature=related
友人と昔のCMの話になってこんな動画を見ました。

  • 回答者:ばりうまか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎出身だとなつかしいでしょうな。長崎のCM集!

http://www.youtube.com/watch?v=NbKmkzR-Nc4

これですね。最後まで見ていると気持ち悪くなりました。
これは、イントロダクションだけですから、もし興味がありましたら・・・・

===補足===
ハート5個有難うございます。
ホントにいやはやです。
他人に勧めておいてなんですが、私は見ないことをお勧めします。

  • 回答者:ゆきゆきて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはなんと、いやはや。

ドアラが好きなのでその関連動画を見ていたのですが、最後はこれでした。
http://jp.youtube.com/watch?v=tOL98dPXmsg&feature=related

マスコットたち、頑張ってます。

  • 回答者:中日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流星ジャンプ!!www

この前Sooda!でアイドルのビデオの質問があったので
その時に探してこれを見ました。
http://jp.youtube.com/watch?v=Dd8xui2b2qI

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはかわいらしい綾瀬さん!\(^o^)/

http://jp.youtube.com/watch?v=h_VBj2oeQW0

またピアノはじめてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと、これはすごい!

ここで面白い、と書いてあるのを見かけて検索して観ました。
「ギャグまんが日和」というアニメ動画です。

  • 回答者:内緒で申告 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近知りましたな、「ギャグまんが日和」!

エガちゃん 懐かしいですね。と言いつつ私が最近見たのは
もっとなつかしい映像です。
主人が見たいといったので一緒に見ました。
私はこの番組は見た事がないんですが、主人は良く当時見て
たそうです。
小堺君やモビットの竹中さんが若くてびっくり!!
これは一例で、この番組のシリーズを全部見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=dlAcRV07yRE

  • 回答者:古すぎかな? (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うほ、なつかしい!(^ ^;)

なんだかどうしても「キイナ」を見忘れるので、動画になってるのを見てます。
初回も2回目も見忘れましたので。

===補足===
菅野美穂さんは好きですが、彼女が出演してるから観たい訳ではありません。
出演作で観てないものもあります。
推理物とか不思議な物が好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅野美穂ファンなんですな。

http://jp.youtube.com/watch?v=HOroeo6pMeU
です・・・・。
軟式グローブご存知ですか・???
これを見たらハマルはず!!

  • 回答者:とくっめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーク・マンサーヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

元ネタがわからないと面白さが半減するかもしれませんが
http://jp.youtube.com/watch?v=tg--ph4EWGU
よく出来ていると思います^^

  • 回答者:うさぎ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは。凝っとるなあ。元ネタ知らんです。(^ ^;)

江頭2;50暴走flyもおもろいですね。エガチャンは相変わらず裸で衣裳要らずで、面白いですね。観客席に飛び込んで、タイツを半分脱いでいましたよ。観客の女性はキャーキャー言っていますよ。

  • 回答者:egatyan (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの伝説の動画ですな。(^ ^;)

頭を休めるときと若いころのタレントのいっぱい出るので楽しいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=yBS6aui7rEs&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た!ドリフ!(o^ O^)シ彡☆バンバン

こちらでございます・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=Vlzurbzz7vE

実は、自分の立てた質問に回答・補足をして下さった方へ、
『こんな曲もあります』のつもりで探した動画が、直近のものでございます。
この時代のものを観始めると、芋づる式にドンドン観はまってしまうので、
睡眠不足になってしまいます。

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしいですな。
トップガンの曲のグループですな。(^ ^;)

正直に申告します。このページ↓の下にある動画です。
http://portal.nifty.com/2009/01/24/a/

  • 回答者:ダンシング (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下け?上じゃないのけ?(^ ^;)
下のはわしも最近見たのお。
ボロクソ書きこまれとってかわいそうじゃった。

何を言っているのか全くわかりませんが、白熊とそり犬がじゃれあっていて、可愛いいし不思議です。
http://www.youtube.com/watch?v=mbMQdffTNbc

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはすばらしい!

地獄少女・最近ハマッています。
http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_jigoku.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、ホラーは苦手じゃ。(^ ^;)

大好きなこの人!

http://jp.youtube.com/watch?v=r_LQ-QCkVPY

いつも見ています。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、ま、た。d( ̄◇ ̄)b

うおー!エガちゃん久しぶりに見た!
これ知ってる人いないだろうなぁ、ずっと探してて
やっと見つけたので見ました、おっさんAさんDo知ってますか?
http://jp.youtube.com/watch?v=_FgTvbuIBK4
昔、長渕剛さんのラジオ番組によく出てたんですけどね。

===補足===
あい、曲名でございます(^ ^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く知らんかった。(^ ^;)
フェラーリ308GTBが曲名なのけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る