すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

東京都にある全国の都道府県の常設アンテナショップのurlをお教え下さい。

市町村のもので、レンタルスペースでやるものはどうやって情報を入手できるのかもご存知の方はお教え下さい。

===補足===
東京にアンテナショップがない県は以下の通りです。
いや、あるよ知ってるというところがあれば情報お願いします。

群馬/茨城/栃木/埼玉/千葉/神奈川
長野/愛知/静岡/滋賀/大阪/奈良/兵庫/三重
岡山/福岡/長崎/佐賀

こちらもどうぞー!(^ ^;)
http://www.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp/1_all/antena/antenashop.html

  • 回答者:おっさんA (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京にアンテナショップをもっていないところもあってびっくりしました。

情報ありがとうございます、週末に行ってみます(^-^)

並び替え:

こちらにあります。
都道府県が関係する都内のアンテナショップ(2008.8.28現在)
http://www.chiiki-dukuri-hyakka.or.jp/1_all/antena/antenashop.html
ほとんどありますね。

おっさんAさんと同じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで大半が見れますよ
http://www.takusan.net/antenna/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでチェックできます。
http://www.takusan.net/antenna/

各アンテナショップなどで、市町村単位のイベントの告知などやってる場合ありますよ

===補足===
ちなみに、銀座熊本館では期間限定「日本酒Bar」があります。
1000円でおつまみ付き日本酒が飲み放題だそうです。

3月には東京ミッドタウンで、熊本の物産・観光フェアが行われる予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま検索しました。
http://www.takusan.net/antenna/

  • 回答者:道産子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る