すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントカードを整理したいのですが、カードケースのおすすめを教えてください。

  • 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2009-01-29 22:59:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

商品名は分からないんですが、僕も持っていたのでどこにしまったのか探しているところなんですが、皮製で片面に8枚ほど入って両面に16枚、財布代わりにもなるようになったものがあります。
確か、JALの通販で買ったものだと思うんですが…
通販サイトで「カードケース」で検索されてみてはいかがでしょうか?
楽天とかヤフーだったら見つかると思うんですが…
パスケースのようなものだったら膨らんでしまいますから長財布タイプのが1つですんでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイソーで売っている名刺ホルダーが
財布にも入る大きさで使いやすいですよ。
私も使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで名刺いれのようなものを買いました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで四角い小銭入れを買って使用しています。いくらでも入るのでカード物はそちらに入れて持ち歩いています。持ち歩かないといざと言う時忘れたら悔しいですもん!

  • 回答者:あっこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で買ったのが、重宝しています。透明のビニールせいなんですが、ピンク、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ色などでとてもかわいく、かさばりません。見やすく取り出しやすいです。20枚入ります。ホントこれはオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で名刺入れケースなど売っていますので私は3つほど買い.分けて入れてます。
透明のビニールタイプで一枚ずつ入れるともったいないので.表同士に2枚ずつ入れると
見やすいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は100円ショップで買いました^^

沢山入るし透明ファイルで見やすく管理しやすいです◎

私は100円で充分です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/belle-sofa/cardcase002/

楽天ランキングNO1だというので安いし買ってみました。
たくさん入るし使いやすいしお財布がすっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな写真やイラストの加工が出来る
エッチングのカードケースはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る