すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京、神奈川で串揚げのお店をご存知の方、情報をお願いします。

  • 質問者:かさる
  • 質問日時:2009-01-30 00:28:57
  • 0

並び替え:

JR浅草橋の近くの「串衛門」。
江戸時代の料理屋みたいなレトロな内装で、味もいいです。
電話03-3866-7633

  • 回答者:joker (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
かさるさんがお求めの店が、
「関東での元祖」だったり「老舗」だったり何か特別なものだったら恐縮ですが…
よろしければ^^


串揚げ ぎんざ磯むら: 落ち着いた感じ。大人向け

揚げてくれるタイプのお店 なので、食材にあわせておいしく揚げてくれます。
見えるところですべてやっているので、楽しいです。

串揚げトップ → http://www.ginza-isomura.co.jp/07_isomura/index.html
店舗一覧 → http://www.ginza-isomura.co.jp/04_fc_list/index.html


串家物語: 明るく楽しい感じ。家族や子どもOKな雰囲気。基本的に食べ放題(飲み放題もあり)

自分で揚げるタイプのお店 なので、揚げ具合とか量とか
あるいは 揚げないで食べる。なんていう無茶もできます(^^;
デザートやドリンク、ソフトクリームもあるので、ふつうのレストランと同じ感じです。

トップ → http://www.kushi-ya.com/
店舗検索 → http://www.fujiofood.com/search/dsp_area.php?brand=2

  • 回答者:うりっぺ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のおすすめは、渋谷の串徳です。
少しお高いのですが、雰囲気の良いお店です。
親父さんが一人で、揚げてるお店なんですが、メニューがなくて、ストップと言うまでおすすめの串が出てきます。
どの串も上品で凝った物が多くておいしいです。
お酒の種類も豊富に揃ってます。
隠れ家的な場所にあるのでデートで行くのにぴったりです^^

人気店なので、予約したほうが確実ですよ!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000926229/

この回答の満足度
  

私が行った店だと青山の「串の坊」(伊勢丹会館にもあります)。後は新宿駅西口の「でめ金」。どちらも値段が手頃でおいしいですよ。

この回答の満足度
  

表参道の串の彩竹匠が素材もよく美味しいです
表参道駅B2出口からすぐです。
03-5466-3910

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る