すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

先ほど、評価をしようとしていたらハ-トマ-クが文章の上にのっかったりして、ほとんどずれていました。
このように表示されたのは私だけでしょうか?

  • 質問者:痩せたい姫
  • 質問日時:2009-01-30 02:26:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

Soodaは、PCにもよりますが結構重たいサイトです。
ページを最後まで開かずに他の動作をするとバグる可能性があります。
一度、閉じるか更新で直りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度だけありました。
バグってたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに、そのような状態を見かけます。
皆さんがおっしゃるように、ブラウザを更新するか、閉じると、直っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、2回ほどずれてる評価『ハートマーク』ありました。
1度閉じて開くと直ってましたよ。
私のは10回答あれば1つだけずれてました。(2回とも)

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バグりましたね。
私は一度もないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにありますよ。
リロードすれば正常な表示に戻ると思います

  • 回答者:そんだん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにずれるようですね。
ブラウザを立ち上げなおすと直りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重たいサイトで画像表示などが完全にUPされてから次の動作に入らないと
ずれることはたまにあります。
このSooda!もその一例です。

バグなので、「ブラウザの更新」、「ブラウザを一回閉じる」、「再起動」の
いずれかの操作で回復すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに変な表示をされるのはネットではよくあることです
最悪でも再起動すれば正常になります

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バグだと思いますよ。

私も時々なります。
一度ブラウザを閉じてみたら
直ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バグだと思いますが、変な現象ですね。
私ならPCが壊れた?と考えてしまうかも…
早急にバグを対応してほしいですね。

  • 回答者:ええ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにずれることがあると、先日ここで話題になっていましたよ。
バグだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまたまではないですか?ブラウザの「更新」をクリックすれば直りませんか?

  • 回答者:そーだくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今評価をしてきましたがいつも通り表示されていましたよ。

  • 回答者:ティンク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る