すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「LifeMile」の検索で得られるマイルと、
「よくばり生活」の検索で得られるマイルは、
それぞれ別個に加算されるのでしょうか?

  • 質問者:216
  • 質問日時:2008-11-28 16:50:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、クイックレスポンスありがとうございます。
これからは、きちんと履歴確認します。

個別に加算されています。
履歴で確認できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別々に加算されます。

ちなみに・・・
「クリックdeマイル」「Yahoo!検索」はお取引全明細に表示され、
「Yahoo!検索【よくばり生活】」は 最新の承認履歴に表示されるようになってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。別々に加算されていますよ。
ログインしてマイル通帳の「お取引全明細」のところをみるといいですよ。
でもたしか記帳されるのは検索した翌日ですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008/11/27 ライフマイル Yahoo!検索 20
2008/11/27 よくばり生活 Yahoo!検索【よくばり生活】
このように別々に加算されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別個に加算されます。マイル通帳で確認できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!検索【よくばり生活】
Yahoo!検索

と、お取引全明細に分けて表示されていました。

  • 回答者:オッサン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別個です ^^

↓こんな感じになっていると思いますが、いかがでしょうか?
マイル通帳の「 お取引全明細 」タブをクリックしてみてください◎

2008/11/27 ライフマイル Yahoo!検索 20
2008/11/27 よくばり生活 Yahoo!検索【よくばり生活】 10

  • 回答者:のんちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル通帳の履歴では、それぞれ別個に加算されてますね。

  • 回答者:ソダッタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル通帳には個別に記載されてますので、個別に加算されていると思います。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別々です。
マイル通帳で確認できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、別個です。

ポイント通帳にも別個で書かれています。
検索は最高20ポイント
よくばり生活は10ポイントですね。

  • 回答者:別個 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る