すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今、よくばり生活のyahoo検索をしようとしましたら昨日まで1回の検索で5マ

イルだったと思うのですが、今日から1回1マイルで10回までに変更された様

です。

変更の連絡がどこかに記載されましたでしょうか?

私が気が付かなかっただけでしょうか?

• 質問者:変更
  • 質問日時:2008-07-18 09:32:07
  • 0

昨日のお昼前に見に行った時 サーバーメンテで午後から夕方に使える。

って表示されて 行ってみたら1回1マイルで 10回までになっていました。

事前の通知も無かったです。

昨日からですので まだ通知が行き渡っていないのだと思います。

• 回答者:のんたん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日も午前中によくばり生活の検索をしてそのあとサーバーメンテナンスをしているのに気が付きましたが、昨日から検索マイルも変更されたとは知りませんでした。

並び替え:

ライフマイルトップの新着情報に、「よくばり生活の検索マイルが増えました」とお知らせが出ていましたので、きてみました。
私もさっき気づいたんですけどね...

• 回答者:ともっち (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日のメンテナンスの後変更になった様ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る