すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

年賀ハガキが少しあまっています。懸賞に使いたいのですが、できればハガキ応募だけの懸賞(メールやフォームには対応していない)に使いたいです。こういった懸賞を行っているサイトや検索でキルサイトがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-31 11:29:14
  • 0

並び替え:

雑誌の懸賞や広告に載っている懸賞、

クローズド懸賞がいいですよ。

  • 回答者:まっ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞で検索すればいろいろとありますよ。オープン懸賞、クローズ懸賞で検索すれば情報がさがせます。

  • 回答者:ゆゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クローズドの懸賞であれば葉書のみの応募ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食品、飲料についてるバーコードで応募というものは
ハガキ応募のみですよ。
探すとけっこうありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ新聞に載っている競輪や競艇のクオカードプレゼントは葉書応募のみのところが多いです。

この回答の満足度
  

すみません、質問のサイトなどではないのですが、
お菓子や、ハム系など
商品によくついている、バーコードを貼って出す懸賞なら、
結構当たりやすくて葉書応募です。

  • 回答者:当たり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クローズドの懸賞であればほとんどが葉書での懸賞だと思います。

後、クロスワード雑誌の懸賞も葉書だけのものが結構あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞応募なら、特にどの懸賞に使っても問題ありません。また、友人とか、親戚への連絡にも使えます。尚、どうしても使えないなら、郵便局で換金してもらえばよいですが、手数料は取られます。宛て名さえ書いてなければ問題ありません

  • 回答者:mukuno (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クローズド懸賞が確実だと思います。
していのものを貼り付けなきゃいけない分、はがきでの応募のみが多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://present.yahoo.co.jp/Mail/
応募方法が郵送のみのものもあります。

  • 回答者:やふー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クローズド懸賞 と検索すれば郵便のみのサイトとかいっぱい出てきますよ。

  • 回答者:バーコード (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌ですが、懸賞なびがオススメです。
結構はがきのみのもありますよ。

  • 回答者:18号 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る