すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

実実患者に心肺蘇生法をした事有りますか

並び替え:

父が倒れた時に行いました。
意識回復して入院生活が続きましたが、昨年入院中になくなりました。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護師を16年間していますが、この前初めて心肺蘇生術を行うことになってしまいました。
蘇生された患者さんを見ると今でも思い出して感慨深いものがあります。

でも、遭遇しないに越したことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護師なので仕事で年に何回かありますが・・・。

  • 回答者:えーと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素人で恐縮ですが母に。蘇生しませんでした。習っておくべきですね。力加減がわかりませんでした。正しい心肺蘇生法をしっかり学んでおくべきだったとすごく後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「実実患者」って何ですか?

昔、大型スーパー開店日の行列に並んでいて、私の直ぐ後ろのおじいさんが急に倒れて、心肺停止となりました。
医療関係者だったので救急隊員到着まで「心肺蘇生」を行いました。

でも、患者に対してというしばりなら、医者に聞いている質問でしたか???

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る