すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

頻繁にゾロ目を見る事はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 02:23:25
  • 0

毎日のように見てますよ。
仕事柄、徹夜が多いのですが、1:11 2:22 3:33 4:44とか、本っ当に毎日のように見ます。意識しているわけではなく、作業を終えてふと時計を見る時や、寝床に着くタイミングが兎に角多いです。

4:44とかは何度見ても嫌ですw 数字メッセージ説によれば決して悪いものではないらしいのですが。4:44は逆に意識して観ないように避けたりもしてますね

昼間は11:11が多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯電話や車の時計がデジタル表示なので、
見る事が多いですね。多い日は、3、4度は目にすることもあります。

気にしない時は、まったく見ない日もありますが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはデジタル時計多いので、よく見ます。

最高は、11月11日11時11分11秒気温11.1℃です。

  • 回答者:13個 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁にではないけど、ありますね。
同じ日に数回みたこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。テレビの時計で3:33とか1:11とか。ナンバープレートでも。
あとはパチンコに良く行くのでみかけます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁には見ませんが、カレンダーで見ますね。11月11日、1月11日など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よくあります(^_^)。
時計をふと見るとぞろ目の時間だったり、車のナンバー、レジの合計金額(先日は¥777-で、思わずレジでニヤー〜っとしちゃいましたw)。
あと、携帯で話をしていて「じゃぁね〜」と切ったら、通話時間がぞろ目。というのが結構続いています。

勝手な感想ですが、ぞろ目を多く見ている時は、ツイているようです♪
ポイントサイトなどでちょこちょこ当選したり、欲しかった物や情報がすんなり手に入ったりします。ありがたいな〜ってしみじみ思いながら、ぞろ目を見ています。

  • 回答者:うかうか (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましがデジタル時計なので、たまに見ます。5:55はかなりの確率で。
何故かそのころ、トイレに行きたくなり目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにないですね。。。。

  • 回答者:ごくたまにしか・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっと時計に目をやると、ぞろ目ってことが多々ありますね。
おっ!!ラッキー
なんて、なんか良いことあることに期待しちゃってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
朝からのTVニュースのすみに表示される時刻表示、携帯の時刻表示でよく見ます!
あとは車のナンバープレートでもよく見ますよ~。

  • 回答者:花梨 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。
DVDデッキの時刻でぞろ目を見たりパソコンの右下の時計で揃ってたり。
一番は11:11が好きです。
それとか12:34も見ることが多いです。これも嬉しい数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中でのデシタル時計がぞろ目ってありますね。
なんか嬉しくなっちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中でデジタル時計をふと見て「おっ、揃った!」とちょっと嬉しくなることが結構ありますね。
結果的には何も無いんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁ではないけど見ますね。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにないです。よく見るのがポイントタウンのスロットでしょうか。

  • 回答者:とく笑み (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

車のメーターを給油する前にゼロにするので、ゼロのぞろ目は良く見ます。

あとは、子供の頃から利用している病院の電話番号の末尾が5555なので・・・昔から見ています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎに出かけることが多いのですが、
よく、車の時計で、2:22 を見ることが多いです。

  • 回答者:ゾロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

車のメーターをよく見ますので。

全走行距離ではなく、ガソリンを給油した時に
ゼロにしたのを見ますので、
結構ゾロ目の時があります。

見た日は何かいいことがありそう?と思いますが、
あまりないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に、机の上に置いてある時計を見ると、「11:11」のことが多いです。
多分、その時間に集中力が途切れるのでしょう。
「11:11」を見た日の午後は、「3:33」と「4:44」を見ることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかデジタル時計を見るとたまたまゾロ目ということが良くあります。

  • 回答者:soodaman (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコをしているので良く見ますよ~
(単発が多いけど…(;一_一) )

車も777とか見るとうきうきしますね♪
もし車を買う事が出来たらナンバーは777ですね!

  • 回答者:ギャンブラー? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか無いですねえ。たまに見た時はテンションがアップします。

  • 回答者:マンガ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームウォーカーで歩いた距離がデジタル表示されます。
ずっと距離を見ながら歩いているので、何回もぞろ目を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタル時計でよく見ますね
パチスロの方はなかなかゾロ目は見ることができませんが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘がさえている時はかなり見ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!
車の走行距離のメーターのゾロ目、ふと携帯を開けたときの時間のゾロ目、スーパーでの合計金額のゾロ目。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6分の1の確率で見ます。サイコロを2個振った場合ですが。

  • 回答者:お匿さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットをするので、ゾロ目を見る機会が多いです。
やはりゾロ目を見ると気持ちがいいです。

  • 回答者:はりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の年賀葉書下3桁が「222」のゾロ目だったので、マックスバリュに持って行ったら買い物1回に限り10%OFFでした。
あと、自動車のナンバープレートでゾロ目を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、周りの人と同じくらいの率で見ているのかも知れませんが、自分はパチンコ好きなので、必要以上にゾロ目を意識してしまいます。結果、頻繁にゾロ目を見ているような感じです。特に、奇数の333とか777や555とかは見ると無性に嬉しくなったり」します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計でよくあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁には見ないです。
最近だとインフォシークのくじにあたったときに999を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうですね。
一時期、全く意識してないのに毎日のようにPCの時計が
22:22を指しているのを見たり、車のナンバーが「22-22」
だったりしたことがありました。
今は、毎日のように車のナンバー「88-88」を見ます。
多いんでしょうかね?

  • 回答者:777 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のロトけっこうぞろ目の当選番号が発生していますよね

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博打しないので ゾロ目を見る事はほとんど無いですね

  • 回答者:角さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうみます。
昨日も111を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続く時は続きます。
車の番号だったり、2:22分とかあります。
見ちゃいけないと気にすると余計見ちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る