すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

しまむらの売れ行きが好調だそうですが、よく行かれる人はどんな物を買ってますか?
http://www.j-cast.com/2009/01/31034354.html
我が家は下着と靴下が御用達です。

  • 質問者:しまむらくん
  • 質問日時:2009-02-01 06:33:27
  • 0

並び替え:

よく行きませんが、
祖母の家に行く時に「!!しまむら!」と発見し!行きます!
せっかく行ったので何か買わなくては衝動!!

靴下を買いました♪
良いですよ♪

下着も買ってみます!
ばぁちゃん、げんきかなぁ・・・

  • 回答者:月夜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は普段着からお出掛け着までほとんど買います。
アクセサリーやバッグ、靴も買いました。
あと、レジ横に売ってるガムもよく買います。80円で安いです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージとかトレーナーとかの部屋着と
下着、靴下を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは靴下です。
服を見に行って、お気に入りの商品を見つけても、
自分のサイズがなかったりで、買わないことが多いです。

  • 回答者:しまむら好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供服、下着類がほとんどです。
家の中で着る普段着も時々買いますね。

  • 回答者:Botts (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スリッパ、タオル、バス、トイレ用品が必要なときに値段が安いので、覗きに行きます。

  • 回答者:sara (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着と靴下と敷パットが多いです。

服は品質がイマイチな物が多いので、よく見て買うようにしています。

  • 回答者:しまむらー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは、敷きパッド、服、スリッパなど買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下や下着が多いです。
洋服もタートルネックなど無難な着まわしができる物を買うことがあります。
あと、トイレマットとかお風呂マットとかが安く買えることがあるので
服意外の物も時々チェックしてます。

  • 回答者:えまこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着はよく買いますね。
後服は、たまに掘り出し物があるので買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着や靴下、Tシャツですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着、靴下から、衣類、靴、インテリア物まで買います。
衣類は掘り出し物を探すのが楽しいですね。
以前しまむらで1890円のワンピースが、イオンの専門店で5980円で売られていました。物凄く、得した気分でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、下着・靴下はまとめてたくさん買っちゃいます。
たまに洋服も買いますが、なかなかデザインで気に入ったものにめぐり合えず。
でも安さには勝てませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家族全員の下着と靴下を買ってますよ。

子供のは服を買うこともあります。
デザインによりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の下着と靴下は購入します。

庶民の味方ですね。

  • 回答者:かわまち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主に、洋服と靴を買います。
体の大きい私でも安心して選べるサイズがあるので助かっています。

ちなみに下着や靴下は、某通販のものが品質が良いのでそちらで買ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も下着と靴下が一番多いです。
普段着も気に入ったのがあれば買っています。

  • 回答者:そねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは普段着はしまむらでばっかりです。
ユニ○ロとかより安いですよね。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も靴下が多いですね。
靴下はすぐに毛玉が付くので1シーズンで捨ててしまうので高いものはいらないので
重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着や靴下類はほとんどしまむらです。

夫のワイシャツも、最近しまむらになりました。
某有名ショップのものよりねだんは1/3程度なのに、
アイロン掛けが明らかに楽です。

洋服類は、かなり当たりはずれがあるので、
掘り出し物が見つかった時は即買いです。

雑貨類を作るのが趣味なのですが、
かわいくて安い生地もたまに見つけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服も下着もほとんどしまむらです。

「服はよくない」といっている回答者さんも結構いらっしゃいますが、

私はそんなことは無いと思いますけど…;

この間も、普通では2000円ぐらいで売っているニット帽を

しまむらで300円で買いました(^o^)v

モデルさんなどもいってるらしいですからね。

この間もPOPTEENで「全身しまむらコーデ」みたいなのをしていました。

  • 回答者:私もしまラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウターは、「しまむら」のは、ちょっと使えないので、「ユニクロ」に任せ、「しまむら」では、下着・靴下専門です。でも、緩くなったり・穴がすぐ開いたりと、価格相応だと思っています。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供用の帽子や手袋や靴下など。
たまに子供の靴も買います。
自分の洋服も一度買ってみましたが、ダボダボでヨレヨレで・・・
たぶん二度と買いません・・・

  • 回答者:通販のほうが好き! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

衣料品は全部じゃ!(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にしまむらがあるので週1で通ってます^^
下着・靴下・小物はもちろん
洋服も掘り出し物が結構あるんですよねぇ
ナチュラル系のチェックワンピはほとんどしまむら製です!

  • 回答者:掘り出し物さがし! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは靴下、帽子、下着、寝具類、ちょっとしたバッグなどを買っています。

特にバッグは探せば結構掘り出し物がありますので、あなどれませんね。
こないだも1500円のトートが700円のしまむら安心価格だったので安心して買いました。

  • 回答者:しまむら安心価格 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも安いので子供たちは雑誌を見て、コーデイネートの勉強?をしてから繰り出しています。19,17の女の子ですが、結構たくさん買っても一人一万円くらいで満足して帰ってきますよ。
洋服はもちろん靴から、ベルト、ランジェリー、布団、アクセ何でも買っています。
「しまらー」ですね。
最近は私も一緒に行って婦人服を買っています^^;普段1枚しかかえないところ2枚でかえるととっても得した気分です。

  • 回答者:安ッ!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱんつ!!!!!!!!!!

  • 回答者:ぱんつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、子供の服、カバー類、ラグ、ジーンズ等よく買いに行きます。

  • 回答者:しょっぷ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服はサイズが合うものが非常に少ないので、
私も靴下をよく買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着や日用雑貨が多いです。
タオルなんかもよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットカバー、靴した、パンツ
程度です。

服は購入したことありません。ちょっと着れるのはありません。

  • 回答者:しまむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「質問者:しまむらくん 」と同じで、家族の下着と靴下がメインです。

  • 回答者:同 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行きます!
下着とスリッパを購入することが多いです。
安くて助かります。

  • 回答者:シマラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳士物のカジュアルシャツです。
大きいサイズでも安いので嬉しいですね。

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴下とかTシャツの中に着る類のものを買っています、

物としてはユニクロのほうが全然上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の娘の服を良く買っています。デザインが娘の好みに合うようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、時々、家内や子供と行きます。

私は、靴下、パンツ類、下着などを買います。

家内や子供は、普段着などを買っているようです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る