すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが最近ファッションセンターしまむらで買ったものを教えてください。
良かったら男女の別、買って良かった点、いまいちだった点なども教えてください。

  • 質問者:しまむラー
  • 質問日時:2009-10-28 20:25:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
参考にして先日しまむらにいってきました。(昨日今日答えてくれた人ごめんなさい、ちゃんと読ませていただいてます)
本当はすべてベストアンサーにしたいのですが、
実際買ってみて良かった、タイツをオススメしてくださった真さんの回答を
ベストアンサーにしたいと思います。

青いシャツワンピっぽいものを購入しました。
短いショートパンツとあわせるととても可愛く、気に入ってます^^
あと、しまむらの黒タイツは安くてオススメです♪

女性

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下着(ボクサーパンツ)と靴下(スニーカーソックス)

値段が安いのでいいですね。
品質もそんなに悪くなさそうです。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男物の下着のシャツを買いました
安くてホントよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マットレス、敷布団、掛け布団、を買いました。
全部2000円の物ですが、とても使い心地が
良いです。値段の割によい買い物でした。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマを買いました。
家の中で着るには十分です。
安くていいものをゲットできたと思ってます。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
ロングTシャツを買いました。
安かったし、シンプルだったので気に入って買いました。
とくにいまいちな点はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2点セットのチュニック。

あとは靴下です。

とっても安いので、気に入っています。
普段着にいいです。

30代の女性です。

  • 回答者:くく81 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイシャツを買いました。
品は、値段相当ですね。良くもなし、悪くもなし、高くもなし、安くもなしと言ったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いドットのチュニックを買いました。980円で凄く安いですけど、ヘビロテしてます。今度は冬物ゲットに行こうと思います。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツを5枚くらい買いました。
それ以外は買っていないです。
安かったです
女です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、肌着を買いました。

メーカー品でとても安かったです。

ポカポカで買ってよかったです・・・

30代・男

  • 回答者:じん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の服 タイツ ワンピ パジャマ

買ってよかったもの→パジャマ夏用でバーゲンで1980円の物が
300円でした(元値は1480円~1980円)
来年用にしまっています

いまいちだったもの→ワンピ、私が着ると妊婦服みたいで・・・
身長も低いので、ミニじゃなく中途半端な長さでダサイ((ーー;)

女です

  • 回答者:試着はしなきゃね (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったもの・・・ハンドタオル2枚組、こたつ布団、カーディガン

良かったもの・・・ハンドタオル2枚組です
クリスマスっぽい柄で、トナカイや雪の結晶が書かれてるベージュのタオルなんですが2枚で90円でした。超激安なのにかわいくてお気に入りです。

===補足===
性別を記載し忘れました。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト付のTシャツです。¥980-で見た目がステキだったので購入しました。
家できて見たら、ラインが変で、太って見えました(本当に太っているのかもしれませんが)ので、タンスにしまったきりです。

安くっても、着なければ、高い買い物だったと後悔しています。

  • 回答者:下着ていどにしようと思っています (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ボクサーパンツと靴下とスリッパを買いました。
ボクサーパンツと靴下は、40%OFFでした。
このご時勢、助かります。

スリッパは98円、これは短命かも…

男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジレ付きのTシャツを買いました。
良かった点は流行のかっこいい洋服が安かったこと。
いまいちだったのは襟が伸びちゃうところです。
女性

  • 回答者:う~ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のニットのトップス買いました。アクリルなのに着心地が良いです。
イマイチだったのは洗濯するとキツキツになったことです。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日にチラシが入っていたので、行ってみました。

靴下2足、枕パッド、スリッパ2足→いずれも50円
タンクトップ→150円

を、買いました。

いずれも特売品でしたが、普通に使えます。良かったです。

女性です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツとカーゴパンツです

カーゴパンツは穿きやすかったのですが
Tシャツは安くて衝動買いしたのですが着脱がしにくく失敗でした

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益若つばさちゃんのキティーちゃんのタイツです。
良かったのは…限定品のとこ?w
いまいちだったのは…履いたあとに足にラメがめっちゃついたことですかね。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜会巻きコームを買いました。500円前後だったと思います。

すぐに使う予定はなかったのですが、ちょっとかわいいのがあったので。値段が安いのでたまに衝動買いしてしまいます。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用のジャージですが暖かくて着心地がいいのでとても気に入っています。

これからの時期に重宝します。

いまいちだったてんはないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらにしては高めの3000円でポンチョ買いました^^

生地もしっかりしていて首元にファーが付いていて
一目ぼれして黒を買いました^^

あったかくてこれから重宝しそうです^^

20代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着を買いました。
安いのに丈夫で納得でした。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1050円のジャンパーを買いました。
安い割には暖かくてよかったです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柄も色々あったので靴下を買い込み
ました
女 可愛くて安かった

  • 回答者:むらー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングを買いました
価格のわりには品質がいいので
よく購入しています

  • 回答者:伝線 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い半袖ジャケット、ボタンがイマイチだったので、付け替えました(デコしまっていうんだっけ)
年齢いうのも恥ずかしいおねーさんです。

  • 回答者:家庭科5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなって来たので靴下を買いました
女物で安かったのでそれなりに満足です

  • 回答者:消耗品 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くつしたとショーツを買いました。
下着はいつもしまむらです。
安かったですが肌触りもよく、気に入っています。
イマイチだった点はありません。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマを買いました。
1000円もしてないわりには着心地良くて満足しています。

===補足===
女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージを買いました。

家着として使っています。

安いのでしまむらは大好きです。

  • 回答者:waqsert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布です。
男性です。
安いし、カード入れも多くって重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムではくためのジャージ。
(半ズボン)
160サイズの男の子用のものしかなかったのですが
はけたので無問題。
990円と格安。女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネルシャツとロンTを買いました^^

両方合わせて、3000円くらいで安かったです。

  • 回答者:qaswer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女物の靴下と
靴を買いました。

安いし、あわせやすい色だし、
普段履くにはちょうどいい感じで気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛糸のパンツです。
(実際は毛糸でなくてアクリルですが)
あったかくていいですよ、正解だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用の下着を買いました。
女物です。

サイズも豊富で価格も他よりも安く良かったです。
使ってみて使い心地も良いです。

イマイチな所は今のところありません。

また買いに行こうと思います。

  • 回答者:節約 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チノパンとエプロン買いました。
値段の割にしっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツを購入しました。400円前後でした。

柄タイツを買いましたが、今年のデザインだったし、色もよく気にいっています。

安いし今シーズン使えればって思っているのでガンガン履こうと思っています。

いいと思いますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、靴下とシャツを買いました。
男性物ですが安い割りに丈夫ですし助かってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫のカジュアルなシャツ(紫色に黒と白)Tシャツ付き
で1980円でした。
初めて着た日に義母に落ち着いた色ね♪
と夫が褒められました。
本人も綿素材が良いと気にいっています^^

  • 回答者:JINN (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節に毎年下着をココで買い換えてます。

安いのに長持ちで良い点しかありません。GOOD♪
今後も下着はしまむらでGETします。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近シーツと靴下とアンサンブルの服を買いました。
アンサンブルは今からの季節にいい感じなので気に入ってます。
しまむらは安いから、行ったらついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻のショーツを買いました。
白色とピンクのフリルの付いたものです。
入院中なので、代わりに買いに行きました。
安くて、種類が豊富です。
靴下も買いましたが、イマイチ気にいったのがなかったです。

  • 回答者:主婦代行 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネックのカットソーです。
女性です。
安いので買いました。
普段着にちょうど良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の下着を買いました。
安いのが魅力です。
新しければいいので、我が家はこれで十分です。
イマイチな点は1シーズンだけの感じで、ヨレヨレになるのが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る