すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今現在リサーチパネルが緊急メンテナンス中ですが
これはいつから始まったのでしょうか?

  • 質問者:そんだ
  • 質問日時:2009-02-01 15:07:49
  • 0

並び替え:

もう大丈夫ですよ!!

  • 回答者:ログ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは気づきませんでした。今現在は普通にログインできます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は普通にできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうメンテナンスは終わっていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど、クリックしましたが大丈夫でしたよ。

  • 回答者:はりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫みたいです。いつもどおりでした。

  • 回答者:go (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ今、20:30分です。
今現在は大丈夫でした。
たぶん、もう大丈夫だと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大丈夫ですよ。
是非、行って見て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今行ってみましたらメンテナンスはしていませんでした。
午前中も行きましたが、その時もメンテナンスはしていませんでした。
すぐに終わったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は復旧されたようですね

この回答の満足度
  

夕方4時半には大丈夫でした。
支障なく作業しましたが。

  • 回答者:匿名投稿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は入れていますが??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくり・・・・。そんなことしていたんですか。午前中にいつもどおりクリックして今も何ともありませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問を見て訪問してきましたが、普通に入れました。

この回答の満足度
  

今入ったら普通に使えましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は使えますよ  。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無事につながります。
メンテナンス中だと回答している人が1人しかいないので
かなり短い時間でメンテナンス終わったようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと終わったようですね、長かったですね今回は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもう使えます
昨日の深夜は使えましたので
時間は短かったのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は回復してます。
検索も出来ましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス終わったのでしょうね
再開されてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大丈夫ですよ。
短時間の更新に当ったのでしょう。

  • 回答者:ひろこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中ではありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫っぽいですよ。
お試しあれ。

でも緊急って事は何かあったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいけました。
更新押してもだめですか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝も15:30でもアクセスできます。Web検索ポイントは朝に済ませています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10分位前に開こうと思ったら、同じくメンテナンス中になっていました。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝も今も「正常表示」されましたけど
しばらくして後に「アクセス」してみては?

  • 回答者:いお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特にメンテ表示とはなりませんでした。

めづらしい物を見れたそんださんには
きっといいことがあるでしょう。

  • 回答者:縁起物ということで (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらず表示されましたよ?

  • 回答者:ココミィ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今さっき行ってきましたが開きましたよ。
終わったようですね。

  • 回答者:らいと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も普通に開くことが出来ました。

他の問題かもしれないですね。

一度ブラウザを閉じたり、 PCを再起動してみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も普通に開けましたよ。
もう一度試してみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁度、
「Shall We リサーチ?」
の更新時間にぶち当たったようですね。
更新されてます。
滅多にない偶然ですよ。(笑)

この回答の満足度
  

たった今見たのですが、普通に開けました。
他の問題ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今普通にアクセスできましたよ。

検索ポイントもちゃんとついてました。

おかしいですね・・・


一旦ブラウザを閉じたり、
PCを再起動してみたらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る