すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

緊急で答えがほしいです(・・)
マクロミルのログインページが読み込めません。他のページは開くのですが・・。
これって私だけ、すごく不安です。

  • 質問者:カチッカチッ
  • 質問日時:2009-04-17 11:14:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、最速にお返事いただきありがとうございました。不安が払拭されました。皆さんのアドバイスを統合して、パソコンを一度落として再立ち上げ後マクロミルに行ったらログインできました。これからも困ったときはまたよろしくお願いいたします。

2時間ほど前、ずっとログイン出来ませんでした。
諦めて、放置してたんですが、
30分前には、元通りになってましたよ~。

  • 回答者:今も大丈夫。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確認しましたが、ログインできました。
一度ブラウザを終了して、再度トライしてみてください。
それか、PCを再起動させてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度ブラウザーを終了させてもう一度やってみる。
別のブラウザーを使う。
パソコンを再起動。

  • 回答者:サイトによってはよくある (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルにログインできないと言うことですか?
今2通依頼メールがあって普通でした。
この質問後にもログインできましたよ
特にいつもと変わらない状態です

  • 回答者:普通です。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:15現在ですが、全く問題なくログインできました!
プロバイダーの何らかの関係??
もうちょっと時間を経過させて、再度トライしてみては??

  • 回答者:マックロミルミル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたけど、ログインできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます~

今、行って確認してきました。私はきちんとログインできましたよ。
不安ですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみましたが、読み込めますよ。

===補足===
念のためログインもしてみましたが、できました。

もう一度試してみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る