すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

業務用スーパーで買うなら、コレがお得!というオススメ商品はありますか?

  • 質問者:うかうか
  • 質問日時:2009-02-01 18:06:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました!!

冷凍食品がお勧めですね!

竹輪や豆腐も安いですよね~

ホームベーカリーでパンをやくなら
強力粉やスキムミルク、ドライイーストも他より安いですね。

わかめやひじきや切り干しも安い。

飴やお菓子やおつまみも88円とやすい。
アイスも。

実家近くにあるので、行った時はかいだめしています。

  • 回答者:ここにもできないかしら (質問から56分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつも安いというのは嬉しいですよね〜!
いろいろチェックしてみます!ありがとうございました☆

並び替え:

1Kg入りのスパゲティ。これはおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

S&Bとろけるカレー1Kgは買ってます。お得です。480円でした。

  • 回答者:ff (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー1Kgで480円は安いですね〜
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

冷凍食品、インスタントカレー、インスタントコーヒーです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

インスタントの味噌汁ですね。
100個入りで698円ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お味噌汁、安い!非常食に入れてもいいですよね!
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

いつも低脂肪乳は98円で、牛乳は168円なのでお得です。
普通のスーパーでは特売の時だけそんな値段です。
私は低脂肪乳と牛乳は必ず業務スーパーで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

冷凍食品じゃないでしょうか。
大手でないメーカーも多いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

ジャムはかなりお得ですね。
メイド・イン・エジプトというなかなか他では見かけないものですが、量もあるし、味も悪くはないです。
ブルーベリーはちょっと少ないけど、イチゴ、マーマレードは買いごろです。
いつも切らさずに買ってます。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイド・イン・エジプト、気になります♪
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

私はMIXベジやポテトフライは必ず買います。
業務用は1キロで、あまりスーパーと値段も変わらないので・・・。
後は、おたふくソース。めずらしいものでいえば、ココナッツアイス(ココナッツの入れ物に入っていて、100%ココナッツ味・めちゃうまです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆
ココナッツアイス・・・気になる!!

一般のスーパーなどに売っている物で格安になっているものを私は買います。
業務用スーパーの特売品でしたらどんな商品でも買ってますね
たとえばよく知られているカレールーやレトルトのカレーとかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

冷凍食品、レトルト、味付け肉などどこで買っても早々味の変わらないものがお勧めです。
逆にパン、麺類(生タイプ 薄口で食べる場合)、湯豆腐のための豆腐とか
素材の味がそのまま反映されるタイプは苦手なようですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

カレーやシチューの素なら保存も利くのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

うちはこども旦那様が肉好きなので、
お肉を塊で買い込む時があります。

特売の時は、スーパーの特売の半額くらいなので。

  • 回答者:旦那様はぼやっきー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

鶏ガラスープの粉末がおすすめです。
1kgで1000円くらいですが、スーパーの小瓶で
300円以上するのを考えたらお得だと思います。
あとは、ひじきや切り干し大根なんかもいいですね。

  • 回答者:オススメ品 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鶏ガラスープ、よく使うのでありがたい〜!
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

スパゲッティの麺です。私の地域ではどこよりも安いので必ず業務用スーパーで買うことにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

袋の茹でうどんやそば、豆腐、もやしなどはかなりお安いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

生うどんが1袋19円ですね
中身がすくないのかと思ったらしっかり200gでした

小麦粉同士で・・パンと同じ値段どうにでもなるのかしら?

  • 回答者:節約主婦 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

常時間違いなく安いのは、お豆腐、納豆です。ただし賞味期限には注意して下さい。
奥の方置いてあるのが、賞味期限が長いです。
そのほかでは、牛乳、カボチャ、じゃが芋、玉ねぎ、長ネギ、バナナ、湯で小豆、等々
比較的安定して安いです。

  • 回答者:買い物好きちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賞味期限、大切ですね!
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

お菓子など、乾物系(と呼んでいいのか分かりませんが)が良いですね。
調味料など普段は長持ちすると思っているものは多めに買ってしまうと
意外と気がついたら賞味期限切れ、ということがありますので・・・。
(そばつゆを未開封のまま期限切れさせてしまってがっかりしたことがあります)
もっとも、大家族だったり食べ盛りの子がいたりすれば気にしなくて良いと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いと賞味期限が気になりますね〜、確かに。
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

調味料類(酒・醤油など)がとても安いと思います。
あとは、牛乳やお豆腐、中華めん、こんにゃくなど。

ダシをとるご家庭ならば、花かつおも大容量で安いと思います。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

牛乳や納豆などでしょうか。
大きな袋に入ったふりかけなどもお得だと思います。

  • 回答者:やんちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

私は 肉類を買うことが多いです。
小分けにして冷凍保存で長持ちします。
・手羽先
・モモ肉
・ステーキ肉 などなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肉、スゴい量でびっくりでしたが、子分け冷凍いいですね!
ありがとうございました☆

煮豆
ご飯系(チャーハン、チキンライス、ドライカレー)
カレーの素?(1㎏)

我が家では結構、お得感があります。

  • 回答者:霜 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯系、チェックしてみます!カレーもいいですね。ありがとうございました☆

生ものでない、常温で保存がきくものですね。
こういったものはどこで買っても品質が同じですから。

カップ麺、レトルトカレー、缶詰、ふりかけ などなど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

冷凍チャーハンは、意外とお得だと思います。
ウインナーもお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

ホンダシやふりかけなど日持ちのするものは
大変お買い得です。

漬物などの加工品は中国産が多いので買わないけれど
安いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

長持ちのするものを大量に購入するなら便利だと思います

  • 回答者:匿名人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

国産の豆腐はお得です、3個で50円ですよ。
国産醤油や粉末ダシもお買い得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る