すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

横浜で安くて美味しい焼肉屋さんがあれば是非教えて下さい!出来るだけ「実際に行ったことがある方」からの回答をお願いします!

===補足===
あ、行ったこと無い方からのオススメでも良いです。
「聞いたことある」的なものでも。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-02-02 13:19:39
  • 1

実家が横浜、夫も横浜出身で今も横浜には食事や買い物に行っています。

関内になりますけど
『京城苑』 がお奨めですよ。30年以上も前から地元で愛されているお店です。
http://keijyoen.com/index.html

関内からイセザキモールを行き、靴屋さんのところを右に曲がって1分くらいです。
和牛しか扱わないので安心ですし、肉質の割りに安いですよ。
ただ、昼間は営業していません。
桜木町寄りなんで、横浜から車ですぐです。
他の方にもお奨めしているので、こちらも読んでみて下さい。
http://sooda.jp/qa/96018

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貧乏サラリーマンです。
横浜駅近辺なら「安安」が安くてソコソコでいつも行っています。
ここなら死ぬほど飲み食い(5時間いても)しても1人8000円行きません。

http://www.fuji-tatsu.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜駅じゃないですけど・・・関内駅近くで。
横浜出身なので、実際にいずれの店にも行ったことあります。
いずれもリーズナブルですが、この中では大徳寿がややお高いかな。

京城苑
http://keijyoen.com/index.html
大徳寿
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001870/
関内苑
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/DETAIL/V-YOKOH-4RTAP326/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市在住です。
職場同僚で結成している「肉肉肉の会」(ひたすら肉を喰いつつ、ビールを飲み続けるための会)では、定期的にアリラン飯店に通っています。
ガンガン飲んで冷麺まで食べて、1人7000円くらい。
安くはないですが、うまさは折り紙つきですよ。
(私たちは、職場で肉貯金なるものをしています。お金がたまったら行くのです。)

横浜駅から徒歩だと20分ぐらい。
大勢だと横浜駅からタクシーで行ってます。

小さなお店なので、混んでます。
なので、私たちは予約入れてます。
そして、思いきり服に匂いがつくので、きれいな洋服はNGです。

以下ご参考に。井土ヶ谷店もありますよ~
http://r.gnavi.co.jp/a004800/?no=

  • 回答者:肉肉肉 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る