すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今年の夏に「鳥羽」に行く予定です。近鉄鳥羽駅周辺で、朝・昼食のお勧め店は?

  • 質問者:旅打ち人
  • 質問日時:2008-05-22 22:35:53
  • 0

前の方も回答されてますが、「漣(さざなみ)」です。
エビフライを食べに3回ほど行きました。
(水族館のついででしたが・・・)
URL↓
http://www.sazanami.co.jp

近所の赤福も良いです。

  • 回答者:はぎん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さきの方もおすすめされていますが、「漣(さざなみ)」です。

こちらの海老フライ定食は、有名です。

地元のタクシー運転士さんも食べにいらっしゃっていましたよ。

ただ、人気のお店ですので、お昼時には、かなり待つことを覚悟して
行ってくださいね。

  • 回答者:ニモ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鳥羽一番街3Fに「一番街 天びん屋」があります。伊勢えび・アワビの残酷焼が有名で結構美味しいです。
http://gourmet.gyao.jp/0002083807/
本店は鳥羽駅から300mくらい行った所にあります。
磯料理はもとより伝統的な伊勢うどんやてこね寿しもあるので、予算に合わせて選ばれては?
ぐるナビのクーポンはこちら。
http://r.gnavi.co.jp/n073500/

  • 回答者:renge (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

徒歩10分くらい。

食事何処「漣」(さざなみ)・・・新鮮な、魚介類が売り。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宿泊される施設の方に尋ねるか、タクシーの運転手さんに尋ねると親切に教えてくれますよ。

  • 回答者:wanikuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

駅前の商店街などもたくさんあります。

朝などなら、名物伊勢うどんなんかがいいのでは?

  • 回答者:なお (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おすすめではないですが、無難におすしやさんで食べましたよ♪
駅前におすしやさんがあったと思います。

  • 回答者:のん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る