すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日(2月3日)の午前10時ころから、“LifeMile”が開きません・・・
皆さんは如何ですか??
混んでいるんだろうと思い、待ちましたが未だに開きません・・・

  • 質問者:特命鬼謀
  • 質問日時:2009-02-03 13:14:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

15:21にやっと入れました!!
「現在ライフマイルにて不具合が発生しており、アクセスが不安定な状態となっております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
鋭意復旧作業につとめておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。」とコメントが出てました。
一刻も早い復旧を祈りましょう!!

今回の質問の性質上「BEST」は無しで、皆さんの情報共有の場とさせていただきます。
ありがとうございました!!

並び替え:

私もずっと繋がりにくかったのですが、
やっと今、少しよくなった気がします。
それでSooda!にも入れました。
LifeMile以外は普通だったので、こちらに問題があったのでしょうかね?

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はひらきますよ。
混んでいたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチとも画像が開きません。
諦めてこちらに来たところです。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時30分過ぎに、ものすごーく重いですが、はいれました。
何とか検索でポイントをやり遂げましたが、スクラッチのページに移動したら
エラーがおきました。
ブラウザを新しくして再ログインを試みていますが、またもエラー。
メールのクリックdeマイルも重たいです。
まだ「人生劇場」もやっていないので、早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね~
でも何とかなりましたよ。
人生劇場もやってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、ラッキーでしたね^^
私はいまだに全然繋がりませぬ・・・

いとおかし・・・

ダメですねー。
13時前にはサクサクでした。
いまはトップの一番上しかロードしません。

  • 回答者:快晴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしく重たいですね。
しばらく時間をあけるしかないですね。

  • 回答者:そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じ~っと待って辛うじてトップページだけ開きましたが、そこから先は
エラー表示が出て、上のほうの一部が表示されてとまります。
今朝10時半ごろもそうでしたが、14時半過ぎて現在も変わりません。
何なんでしょうね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:32現在ゆっくりですが、つながってます。
午前中も遅いですが繋がってました。

ライフマイルのサービスに関するお問い合わせ
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_toiawase.html
ページがうまく表示されません。どうすればよいですか?
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_qanda.html#qanda_syosai01_05

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめですぅ~~!
2つのURLも繋がりましぇ~~~んっ!!

現在14時半ですが、すごく重いですね。
開きかけて、ログインは出来たのですが、全部開く前にマイル通帳をクリックしたら、真っ白になってしまい、そのまま止まっています。
仕方ないので、又後ほど挑戦してみようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしようとしたら重くてやってられずに、他の人はどうなのかとソーダに確認しにきたらこちらの質問があったので他の人も一緒だったのだと思ったところです。
なぜでしょうねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうわけだかすごく重くてなかなかぺージが開きませんでした。
検索は普通に出来ましたが、他は重かったので今は諦めました。
普通の重さではないので、ただ混んでいるからだとは思えません。

===補足===
今16時33分ですが、ライフマイルに行ってみたら普通に出来るようになっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく昼頃から何度もチャレンジしてますが重くてダメです

  • 回答者:どうして? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きますが非常に動きが鈍くてやっていられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 人生ゲームをしようと思いサイトの方へ行ったのですが全く開かないです。
又 メールのチェックをしたらクリックdeマイルが来ていたのでしてみたんですが
これまた開かず・・・。
一体どうなっているんでしょうね?
サーバーのトラブルなら仕方ないですが 早く復旧して欲しいです。

自分だけかと思いココへ相談に来たんですが 先に検索してこちらの質問を見つけ
自分だけじゃないと分かったので安心しました。

===補足===
今 や~~~っと開くことが出来ました!
お知らせも出てました。
不都合が発生していただけみたいですが サイトへ繋がらないとかなりドキドキしちゃいますよね。
というか 自分、人生ゲームと書いてしまってましたが人生劇場だったんですね。(汗
もちろん しっかりやってきました♪ギャンブルカードを使って失敗し、破産しちゃいましたが・・・・・・

 ライフマイルよりお知らせ

「ライフマイル」にて現在不具合が発生しております、ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
鋭意復旧作業につとめておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな、仲間ですっ!!^Q^

私も未だに開かないです。
PCの調子がおかしいのかと思い何度も再起動させてたんですが
みなさんも同じ状態なので少し安心しました。
誰かライフマイルに問い合わせした人っているんでしょうかね?

  • 回答者:オーバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時15分ころ、ライフマイルにアクセスできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時頃?一通り検索クリック等終えていたのですが
今14:16、ゲームをしようとしたら重くて開かず諦めました

  • 回答者:石垣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も午前中から何回かチャレンジしましたが、まだ重いですね。
完全に開くまでかなりの時間を要するので、また時間を置いてチャレンジしようと思っています。

  • 回答者:kirara (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルが開きません。
でも自分だけではなくて安心しました。
まだ開かないので夕方ぐらいにまたチャレンジしようと思っています。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たかったですが、何とか開きました。
また時間帯を変えてチェレンジしてみては
いかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重く時間がかなりかかりますね。
Dailrチャンスも重く『ただいま受付中・・・』でもう10分くらいかかってますがまだ受け付けてくれません。
どうなってるんでしょうね。

===補足===
評価ありがとうございます。
私は、トップページすら接続できないですよ~困ったな~。。。
接続中のまま動かないです(悲)

  • 回答者:困ったな~ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重かったです。でも何とか訪問できました。
訪問できても、完全にトップページがまるごと表示されるのにも時間がかかりました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっとつながりました。重くて重くて、一体どうなっていたんですかネ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:34 かなり重いですが、やっとログインできました。

ライフマイルウインターチャレンジが原因でしょうか?

  • 回答者:やっとこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいプログラムが影響してしまったのかもしれませんね。
もし、そうだったら“やっとこ”さんに100マイルくらい付けて欲しいですね^^
「今回のトラブルの原因を当てろ!100マイルGETだぜぇ~!」ってくらいに
開き直ってマイル放出してくれないでしょうかねぇ~

重いですよね。やっと開きました。

  • 回答者:ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだめでしたが、13:32で、少しましな状態になったみたいですが、
まだ少し時間がかかるみたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらい前にほったらかしていたら開いていました。
ですがものすごく重いですね。
サーバートラブルかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00 くらいから開いてますが全然ダメです。
13:25 待ちきれないので今日は諦めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「すごろく」を明日は2回やらせて欲しいですよね^^
まだ諦めずに夜に再度、つなげてみましょう!!

問い合わせる必要があるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も12時ころ開けましたが、重かったです。
げん玉という別のポイントサイトも開かなかったので
私のパソコンが悪いのかと思っていました。

===補足===
評価ありがとうございます。
ビンゴはどこもそろいにくいですもんね(^^;
メールチェックをしていたら、メールのマイル加算ウインドウも出にくくなってますね。
ライフマイル全体で何かしているのでしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
14:33にげん玉は開きましたよ^^
ビンゴでリーチに!でも今回もビンゴは無理だろうなぁ~・・・

ログインは出来ましたがそこから先に進めません。
かなり重いです。

===補足===
13:28に確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も午前中にその質問がでたあと開いてみましたが
開きませんでした。

今も途中までは行きますが、止まってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。
先ほど「アクセスが集中している」とのお知らせページが開きました。
今は何とかログインできるようになっています。

  • 回答者:体重と一緒 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:12現在サイトには繋がりましたが、すべて開けません。ものすご~く重いです。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:14ころこの質問を見ていってみたら、開きませんでしたが
13:20ころ改めていったら開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13:23にトライしましたが、やはりダメでした・・・
IEのタグの所で「接続中・・・」となっていつまでも水色の輪が回ってます。

私も開けません。開ける方も居るようなので、混んでいるのですかね。時間をずらして行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きますがかなり重いです。
光なのに・・。

  • 回答者:ピックス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は開くようです。ログインも出来ました。
でも、心なしか重いです。

  • 回答者:みゅう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですが、開けます。ログインもできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11時からやってますが、最初のページの上半分くらいだけが開いて、しかもめちゃめちゃ重いです。
もう出かけなければならず、今日はあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってらっしゃい!!^^
帰ってからもう一度、トライしてみてくださいね。

メインテナンスしているのでしょうか?
開くのですが、非常に遅いです。
相当の時間経過しているので、何らかのアナウンスが欲しいですね。

  • 回答者:困ったちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなか開かなかったので、ソーダにはダイレクトに入りました。
混んでるんでしょうかね?

  • 回答者:ぽこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。

私も開けません。

ま、気長に復旧を待つしかないです。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る