すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

柔軟剤のダウニーが人気みたいですけど、値段が普通の柔軟剤の3倍ぐらいしますが、回数が多く使えるのでしょうか?

  • 質問者:ダウニー
  • 質問日時:2009-02-03 13:21:37
  • 0

相当大きいです。
私が買ったのは、楽天でキャンペーンをしていたので
3.83ℓで1600円でした。
普通の柔軟剤って400mlくらいですよね?
もっと安いときもあったみたいなので意外とお得ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回数はさほど変らないけれど量を少なく入れてもOKなのでいいのですが.
やはり高いので.大きなボトルをネットで安いところを探しては買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特大サイズならお徳ですよ。
半年以上は余裕で使えると思います。

  • 回答者:ピンクの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに3倍も使えませんね。よほどセールで特価になっているときしか買えません。
値段を考えると、普通の柔軟剤に勝つのは無理でしょう。
濃縮もありますがそれなりの値段ですし、我が家では、特価のものとダウニーを衣類の種類によって使い分けたりて、少しでも長く持たせることしか出来ません。

  • 回答者:ぽっか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなボトルのを安く売ってるお店で買えばそんなに高くないと思います。
香りもいいしなんといってもふんわり感がちがいます。
一度ためしてみるのもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラダウニーだと普通のダウニーの二倍濃縮です。
ネットの安いショップなら一回あたりは国産大手メーカー品の値段と変わりませんよ。

  • 回答者:快晴 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数は多く使えますが、3倍は使えませんね。
でもダウニーは、さわり心地が違うので、値段にはかえられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、容量もアメリカンサイズで大きいですよ。
ボトル1コがすごく重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りが違うんです!
いい香りと種類が豊富っていうのがうけているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る