すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

敢えていうならあなたの心は天使ですか?悪魔ですか?
真ん中はなしでお願いします。

なぜそう思いましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 21:44:48
  • 0

敢えて言うなら、天使です。
近くに天使が住んでるので(可愛い甥っ子)
その天使と遊ぶようになってからは天使です。

  • 回答者:エンジェル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪魔です。
間違いないでしょうね。

真顔で相手の目を見て嘘が言えますから。

  • 回答者:二枚舌? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね、
嫌いな人を陥れるのに全力投球してるのが楽し~とか思いますから

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対しては天使で、人に対しては悪魔ですね。
自分だけを大事に生きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。

相当、腹黒いですから。。。
長いものには巻かれろっていいますからね。。。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
頭の中で、想像してる事を実行したら。
自分でも、怖くなります。、

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答を見てると甘いですが、天使の方に。。

性質は悪くないと思うので

  • 回答者:ふぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり悪魔ですね。
つい、悪いことばかり考えてしまうのです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと悪魔のほうかな。
よく友達とかからかったり、ドッキリを仕掛けたりしますし。

  • 回答者:あおぞら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

すぐ自分の損得を考えようとするからです。

  • 回答者:きゅー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも混じっていますが、「悪魔」だと思います。
自分よりは不幸な人を見つけては、
「自分はまだマシだ。がんばろう」と思ってしまいます。

  • 回答者:あくまちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

それはテレビを観ているとすぐに整形しているかどうかを
探ってしまうからです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですよ、もちろん!!

嫌いな人の不幸をザマーみろ!と思ってしまう自分は悪魔です。

  • 回答者:天使?いないって (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔がいつも支配しています。

理性で悪魔を押さえてはいますが....

  • 回答者:魔女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔な方だと思います。

たまに嫌な人に嫌な事が起こると、やったーってなりますので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですよ~。
同居の姑が天国へ召されるのをずーっと待っていますから・・・。
本物の天使のみなさーん、ばあちゃんを迎えに来てー。

  • 回答者:白衣の悪魔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。。。

天使になりたいけど、

やはり自分が一番大事。

他人のことを思わないので。

職場も自分都合でやめてしまい、

見かけは優しく、心では全く別。

性格悪いなあ、腹黒いなあと思うことがあるので、悪魔!

  • 回答者:夏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然悪魔だと思います
自分の都合で他人を貶めることになっても
全然罪悪感ありませんから

  • 回答者:XXYYZZ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ド悪魔です。
特定の人に対し、非常に冷酷だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
どうしたら、自分が楽できるか考えています。

私の思い通りにならないと、牙を剥きます。

  • 回答者:天使なんて。。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
酷い目に遭わされた相手を恨んで、不幸になけば気味がいいと思っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。人のものが欲しくなる!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

人の不幸は喜びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
誰にでも優しくはできないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

イライラしてしまうことがあるから

  • 回答者:穏やかな気持ちでいたい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小悪魔ですかね。
他人の不幸を見て笑ってしまいますしw

考えは浅いし、思った事は表に出してしまうので腹黒いとまではいかないかな…

  • 回答者:18号 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
今までは天使だと思っていましたが、
人の黒い部分を見すぎて
自分も悪魔になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
腹の中を見たら真っ黒なはず。

===補足===
口に出さない分、不満をいっぱい溜め込んでいるので。

  • 回答者:ブラック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の私は、どちらかというと悪魔ですね。
イライラして、人にあたったりしてるし、心が歪んできてる感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使ですね。独善的で意識せず他人を傷つけているので。
悪魔はそんな天使の自分が嫌になった堕天使と聞きます。
自分には悪魔ほど自分を認める勇気、潔さがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。人の悪口が多いんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
自分に甘く他人に厳しいと家族から文句を言われてばかりだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。自分でも冷たい人間だと思うことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

我侭でやりたい放題、自覚はあっても直そうと言う気すらありません。
人の困った顔が可愛くて大好きなので、よく人を困らせては「鬼だ・・・」と言われます。
昔付き合っていた人にも「小悪魔だと思ったら悪魔だった」と言われました~(´∀`;)

  • 回答者:悪魔ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使にも悪魔にもなりけれない私ですが
どちらかに決めろといわれれば悪魔です。
掃除嫌い、家事嫌い、拘束されるの嫌い
遊ぶこと大好き!

  • 回答者:misutery (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
人に優しく、自分に厳しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔と言う方が多いですね。
自分も100パーセント悪魔だと思います。天使の要素は全くありませんので・・・。

  • 回答者:サタンorデーモン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔だと思います。
人が自分と同じレベル,それ以下のレベルだと安心してしまいますから。

人を落とすのではなく,自分が上がらなければ意味がありませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中がないのがきついなあ・・・。

二者択一なら悪魔ですね。
自分に甘いし欲望のまま行動するし怠惰だし金に汚いし・・・。

もっとも・・・。黙示録なんかでは天使が悪魔なんて目じゃないほどの大殺戮を行っていますが。

  • 回答者:堕天使 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敢えて言うなら。悪魔でしょうか。
怠け者なんです・・・。

  • 回答者:ぐーたら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔が潜んでいると思います。
たまに同僚を追い落として出世しようと考えています。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪な所があって、たまに人の不幸を喜んだりすることもあるので
どちらかと言えば悪魔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。
自分自身を「嫌なやつだなー」と思うことが多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うのもなんですが、天使です。
バカすぎるほど正直で、争いごとになるくらいなら、
自分が引くことをなんとも思わないですし、悪口を言ったり、
悪いことをしようと思う人の心が分からないからです。

  • 回答者:矢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
最近、他人の不幸が心底好きだということに気づかされました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀しいけれど悪魔かも
毎回主人とお金の事で喧嘩をしてしまいます
天使なら許すのでしょうけれど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構 天使よ!

悪魔は自分のこと、悪魔じゃ~~~と言わずに潜んでいるのですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

基本的に、自分と自分の家族がよければそれでいいと思っています。
ちょっと、心が痛む事もありますが
自分の行動をとめられないので悪魔でしょう。

静止できるようになれば、天使に近づけるでしょうが・・

  • 回答者:悪魔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。。。まずは建前を言うタイプです。そして建前を押し通します。

だから天使だと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は悪魔です。
何せ腹黒。その上に善人の皮を被ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいていえば天使です。
純粋なものを愛します
人の心の醜さも見えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、天使ですよ。
天使の鑑と言っても過言ではありません。












と言ってる悪魔です。
自分自身を褒めちぎる、などという発想は天使とは言えないでしょう。

  • 回答者:蝋人形にしてやんよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。毎日元気にしてるからです。気を抜くとガクっと落ち込んでしまいますから。天使の笑顔で!がんばってます。

  • 回答者:えんじぇる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
他人の不幸を喜ぶ自分があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
そのつもりで生きています。人には迷惑を掛けない様にしています。困った人は助けたい方です。毎日、クリック募金をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
ブサイクな子供を見ては「かわいそう」と心の中で笑ってます。

  • 回答者:ヒヒヒ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敢えていうなら私の心は天使です。純真無垢だからです。

  • 回答者:れb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。
自分のことしか考えないときがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うなら、私の心は悪魔です。

見た目は真面目で大人しい、典型的な良い子ちゃんですが、
化けの皮を一枚はがすと、人には言えない、
あんな事やこんな事をいつも考えています。

  • 回答者:じゅんこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですねぇ。
自分で「腹黒いなぁ」と感じる事が多々。

また、人が困ってるの見て、ほくそんだり。
あぁ最低。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔じゃないですか、みんな。

心の中で思っているようにふるまったら、社会は混乱しますし、やりたい放題です。
だから、みんな天使のふるまいをしているわけです。

  • 回答者:孔明 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は文句無しの悪魔です。

裏切りばかりの人生ですから。
今も、配偶者を裏切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく悪魔です。
人の不幸が好きだから

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
人の事をねたみ、ひがみ、ばかりで、とても天使ではないからです。

  • 回答者:makko (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使の仮面をかぶった悪魔です。
いい人でありたいけど自分より幸せそうな人見るとイラっとしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい悪魔です。罪を犯さない人間がいますか?

  • 回答者:h (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
同じものを見ても悪いことばかり考える人がいて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく悪魔です!

天使と呼ばれるような善人はこの世にはそうそういないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でしょうね。天使では絶対にないですから。

天の邪鬼だし他人の事なんてどうでもいいと思ってしまうし自分が一番かわいいし。
ボランティア精神もないですしね。

  • 回答者:黒い羽根募金 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中では天使です^^一歩外に出れば悪魔でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクマだと思います。

時々、人のことは二の次で、自分さえよければいいと思うときがあります。
(テスト中に、災害がおきてしまえばいいとか)

悪魔です。。。

  • 回答者:アクマ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。理由は、良いことは言って努力はしますが、金儲けや楽なことを夢見て日々を過ごしています。自分のこの性格が嫌ですね。

  • 回答者:akuma (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですかねえー。
人間、みな自分が一番ですからw
自分勝手だなぁと思うことは多々あります。
表面にだしてないだけで・・・。怖いですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敢えていうなら、私の心は天使です。最終的に 悪魔に なりきれないから・・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。自分の事しか考えてないです。
自分以外の人類が今すぐ絶滅して動物たちと平和な地上で暮らしたいといつも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。
もう天使というほど純真ではいられなくなりました。
赤ちゃんだけでしょう本当に純真なのは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は悪魔ですね。結構冷たいし。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。

よく、オマエ鬼やな・・・・と旦那に言われます。

  • 回答者:ふっふっふっふっふっふっふっふっ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使という事はないですね・・・

自分を優先したいです。

  • 回答者:gg (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。行動には出さないけど、心の中ではドロドロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
いろんな人を裏切っているからです。

  • 回答者:akumakun (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

ポイント欲しさに、このソーダで、質問者さんに迎合する回答を繰り返しています。
情けないです。でも失業中なので許してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔君!
人をねたむし、嫌いな人には嫌悪感を持ちます。
なのに不道徳な人を見ると、人にあるまじきと思っています。
やなマー君です。

  • 回答者:デンと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
天使、菩薩、鬼と受ける相手のとらえ方で日々変わりますが。
気分屋の利己主義なところでしょうか。

  • 回答者:蜜は大好き♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反は絶対できないタイプなので天使かな。
自分で言うのもいやなもんですね、悪魔の部分もあるのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんし
がいけんもねー

  • 回答者:えんぜる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、悪魔だと思います。

自分のことを優先して考えるし、自分がよければ・・・と思うことがありますから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔の部分が大きいでしょうね。
自分中心に物事を進めながら、けっしてそれが外側にわからないように繕う手段を探しながら、かつ、いかにも周りのことを考えているように見せながら、自分の目的に向かって物事を進めていることが多いですから。
善人の仮面をかぶった悪魔といえますかね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくーま。
楽して生きたいとばかり願っています。

  • 回答者:もあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔よりです。

まず自分のこと優先で考えてしまいます。

  • 回答者:33333 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る