すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

北海道の市営、道営住宅についてお伺いします。住んでいる方、お友達、親戚にいらっしゃる方の回答だと尚嬉しいです。
現在、入居を希望しているのですがなかなか抽選に当たりません。基準などは満たしていますが。我が家は障害者がおりまして、収入はすごく安い、というわけではないですが金銭的に苦しいです。
失礼ですが、世帯収入、家族構成、を教えていただけませんでしょうか。匿名で結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 22:07:05
  • 0

知り合いに市営に住んでいる人が居ます。
不況のあおりを受け、抽選倍率が現在ものすごく高いようです。
基準を満たしていても入居できないといっている知り合いもまた数人おります。

抽選に当たった知り合いは、母子家庭で未就学児童が居る家庭です。
世帯収入はわかりませんが、パートなので収入は多くないと思います。

  • 回答者:DYS@E (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る