すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

わしは暇なんで先日「松尾が好き!」と回答したら評価1食らったのを思い出して一念発起松尾の個人的応援ブログを開設しようと思い立ち即日実行した。そこでみなさん、松尾翠の動画や記事などブログネタに面白そうなのがあったら教えてください。重複はご勘弁を。(^ ^;)

===補足===
今日はゼロ回答は狙っとらんぞ。\(^o^)/

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-04 13:58:58
  • 1

動画ではないのですが、これを見つけてびっくりしました
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~consumer/page050.html
女性って変わるんですね・・・

  • 回答者:ももっちゃ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!!これは貴重な情報!ありがとうございました。

並び替え:

http://sooda.jp/qa/89258
これですよね。
私も貴方と同じく松尾翠さんと回答し、評価4でした。
貴方が評価1をくらったのは回答が松尾翠だったからではなく、
松尾さんが好きな理由を記載していなかったためと思われます。
(理由を記載した回答者はすべて評価3以上です)

今回のご質問に対する回答になっていなくて申し訳ありません。
が、貴方にどうしても伝えたくてこの場をお借りしました。

私も松尾さん大好きです。彼女の笑顔を見るとこちらまで元気になります。
過去の不倫が週刊誌に掲載されましたが、フジ入社前の話ですしね。あれは卑怯です。

ブログ発見のヒント(検索ワードなど)を是非教えて下さい。応援しに行きますよ!

===補足===
コメントありがとうございます。ご理解いただけたようで嬉しいです。
お礼に(某巨大掲示板からの拾い物ですが)TVのキャプ画をプレゼントします。
http://www.geocities.jp/testify1218/matsuo01.jpg
http://www.geocities.jp/testify1218/matsuo02.jpg

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!理由書かんといけなかったんですな。(^ ^;)

こちらなんかいかがでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=Dd0DzvrZFJw

http://www.youtube.com/watch?v=WjacySw_AEg

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松尾は朝が苦手らしいですからな。

プレミア映像です。
3年前の入社式・・・松尾アナ
いけてます。
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=ZpzGMIag_cY&tag=%8F%BC%94%F6%90%89

  • 回答者:かむなー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噛み噛みやー!

あたしも翠さん好きよ
フジテレビのスターよね
おっさんAさんの為に一生懸命翠さんの話題を探したんだけど
翠さん立派な女性だから面白そうな話は見つからないのよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2653070
http://star.ap.teacup.com/granegoist/356.html
こんなのしかないの
どなたも回答されなくて可哀想だから、あたしが回答するんだけど
もし、ゼロ回答を狙っていたんだったら、ごめんなさいね

  • 回答者:菜穂子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。寝ちゃだめだぞ!は知らんかった。\(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る