すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

年末年始。
3泊4日で行ける海外旅行はどこがお勧め?
シンガポールあたりですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 17:31:13
  • 0

シンガポールもいいですが、オーストラリアとか香港はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

グアムやシンガポールいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国
はどうでしょう。
近場でいいと思います。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。

楽しめると思います。

  • 回答者:りい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾がお勧めです。

日本より暖かくて、近いので
3泊4日でも楽しめます。

夜市面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い韓国でオンドル部屋を経験か、少し暖かい台湾で中華三昧はどうですか。台湾の正月は2月なので日本の正月の時期はは普段とあまり変わらず、休みの店もないですし、ホテルも高くないと思います。

この回答の満足度
  

韓国が、いいです。 
近くて、食べ物も美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアム 良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもないサイパンがいいです。日航ホテルからの海の眺めはサイコー。白波が手前の海岸線と沖のさんご礁の2ライン見え不思議な光景。6階以上がお勧め。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンコク、台湾、韓国などなどです いいなあ~ ベトナムもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイがいいですよ。
微笑みの国 タイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3泊4日なら韓国くらい近場がいいと思います。
本当にあっと言う間につくし、時差ぼけもなく買い物も食事も安い。エステなんかも安いからいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国の広州がいいですよ。
食は広州にありってだけあって食べ物おいしいし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国がいいと思いますね。
日本語対応してるところも多いですし。
なにより近いし安い。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行初心者でしたら、シンガポールをお勧めしますね。
町もきれい、比較的親日家が多い、東南アジアでは日本と同じ位治安がいいです。
なんといっても盗難アジアって言う旅行会社の人間もいる位ですから。
マリンスポーツをエンジョイしたいのなら、グアム、サイパンもいいです。
もっと近場で買い物を楽しみたいと言う事であれば、韓国か香港・マカオあたりです。
中国国内でも沿岸部は比較的デモの影響も少ないのですが、今後尖閣問題がどうなるか?って言うところです。
余り香港・マカオあたりでは尖閣問題でどうのとは聞かないのですが、治安(特に盗難・スリ)辺りは気を付けて下さい。
それさえクリアできれば、元々外国が一時統治していた場所ですから、見どころは多いようでコンパクトにまとまっているし、食事、ショッピングも楽しいですよ。
日本語に不自由しないと言う事であれば、グアム・サイパン・韓国等は日本語が通じるお店も多いです。
ただどこも偽物にはご用心ですけどね。

  • 回答者:元旅行会社勤務 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シンガポールも良いですが
この春に行った
ベトナムの世界遺産巡りなども
気候も暖かくて、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールいいですよ~。
2回行きました
シンガポール動物園.ナイトサファリなどとても綺麗で治安もいいですね

グアムでゆっくりするのもいいですし。
タイは今はヤバイし..。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る