すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

ダイエット目的でエステに通おうと思っているのですが、どこのエステがおススメですか?効果や費用について教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-04 23:05:33
  • 0

お試し体験とかで無料や安くでやっている時に試してからが良いと思います。私も2-3か所、お試し千円や3千円とかで体験してから通っていますが…
高いお金を出して本当に効果があるのか?
凄く悩んでいますので、私が言っているところの名前を挙げるのはやめておきます。(すみません)
絶対に痩せる!!という謳い文句に騙されずに、「痩せなかったらどうするんですか?」とかアフターがあるのか色々と聞いてそれから判断したほうが良いと思います。
私は2-3回更新して100万になっています。5か月が過ぎましたが痩せるどころか逆に太ってきていて今ショックで行くのを止めています。別に暴飲暴食をしたわけではありませんが…
もちろんまだコースは残っているのでもう少ししたら行きますが、だまされたのかな?が強く…お金もないのに通うと言った自分を後悔しています。
あっちこっち自分で行ってみてきちんと話を聞いて判断をした方が良いと思います。
目的が達成できるように頑張ってくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪にあるエスコスがとってもいいですよ。
1回1万円くらいですが。

リンパの流れをよくしてくれるし、スタッフさんの態度も最高。

• 回答者:りん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行っていますが、私のところは口伝えだけで、宣伝は一切していません。
そのほかにも、2-3箇所行きましたが、私がここを選んだのは、雰囲気ですね。
結局、エステに行っても、お店の人たちと合わなかったり、変に気を使って、逆に疲れたりしたら何のために通っているかわかりませんからね。

TBCも行って、体験だけはしてきました。中にシャワーるむあり、着替えもあり、と。待合には、お茶や紅茶、TBCで扱っているドリンクも置いてあり、飲みたいときは自由にのめるのというサービスもありますし。
金額は本当にさまざまで、ピンきりですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

痩身だったらスリムビューティが昔から評判がいいです。

3ヶ月ブライダルコースで30万でした。
ずいぶん前ですがエステの値段はどこも上がっていないので同じくらいです。

元々太っていなかったので、体重は3キロくらいでしたが、ウエストが5センチ細くなりました。
これ以上は絞れないというところまで絞ってもらえました。
あと冷え症がなくなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

個人差があるというか、相性の良いサロンを自分で見つけたほうがいいです。
人がいいと言っても自分にあうかどうかはわかりません。
無料のキャンペーンとかよくやってるので、そういうのを利用してみましょう。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る