すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

仕事の疲れを癒すのに趣味や自宅療養では限界が来ましたのでエステに行ってみようと思っておりますが、どういった所が良いのか分かりません。
できれば大阪の梅田周辺で行きたいと思いますので、どこか良い所がありましたら紹介して頂けませんでしょうか?
また梅田周辺は分からないという場合でも、こう言った所に気を付ければ良いという注意事項などがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

• 質問者:紅
  • 質問日時:2008-04-19 20:36:34
  • 0

エステは体験をお勧めします。目的にあったお店を見つけられると思います。
クーポン券などを使うとお得にコース体験ができますよ。
ただ体験後は、契約の話が必ずと言っていいほどありますのでご注意を!

しかし癒し!という目的であれば、マッサージや整体がお勧めです♪
金額的にも手ごろで、行きたいときにいけるのでエステより便利だとおもいますよ。

• 回答者:minwa (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

並び替え:

温泉とか、自然のある所なども行かれてはどうでしょうか。

• 回答者:テンテン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

エステは今、体験などが沢山もようされていますのでまずは
無料体験などお得な方法で行かれたほうが良いのではないでしょうか?
最初に足を踏み入れるのは勇気が要りますが体験のチケットなどが
あれば金額なども安心出来ますし、色々売り込まれる事も無いと思います。

• 回答者:ちゃこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

いきなりローンの話をするとこはやめたほうがいいでしょう。

• 回答者:キンモクセイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

メンズエステならラパルレが梅田にあります。完全予約制なので一応電話で確認して下さい。

• 回答者:通りすがり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

梅田周辺でどこがいいのかはわかりませんが、一つ言えることは安すぎる所は魅力的ですがやめておいた方がいいです!!!

• 回答者:あっか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

たかのゆりがいいです。
全国展開してるサロンで、施術者の当たりはずれがないしっかりしたサロンがいいです。

• 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

エステよりもマッサージやスパに行かれたほうがよい気がします。

• 回答者:サーカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今はどこのエステでも体験ができるので、面倒でもいくつかのエステで体験してみて、自分が一番心地よいと思えるところにしたら良いかと思います

• 回答者:ちこちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

エステで、気をつける点といえば、初めにお得だからと何回分もお金を入れないことです。
最初は丁寧でもお金を前金で払ってしまうと、後は予約がなかなか取れないとか、高価な化粧品を無理に買うように言ってきたりなど、いろいろあってかえって疲れが増すこともありました。

紅さんの疲れに合うかはわかりませんが、私は整体に通ったり、スポーツジムに行ったほうが、リラックスできたように思います。

• 回答者:クロ子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る