すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不良役と言ったら誰を思い出しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-05 00:09:56
  • 1

いとうまい子。

「不良少女と呼ばれて」では全然迫力のない不良を演じてましたが。

  • 回答者:中学生日記 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仲村トオルと的場コウジさん。

女性は・・伊藤かずえかしら。

フルすぎますか?

  • 回答者:らん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩二さんです

あの鋭い目つきがこわかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルさんを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズの松村雄基さん
でも更正するんですよね。
最近の若い俳優さんでは思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしの不良役は、はまってましたね。暴力教室が印象に残っています。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は
松村雄基さん
仲村トオルさん
清水宏次朗さん

女性は
伊藤かずえさん(元はお嬢様→グレるのパターンが多い)
スケ番刑事の斉藤由貴さん
(あとの人たちはスケ番とはちょっと違う気がする…)

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀川翔さんですね。
かっこいいです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場こうじさん!!

かっこいいですね。あの顔が大好きです。

  • 回答者:くり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三の若大将シリーズに青大将役で出ていた俳優さん。名前は、思い出せませんが、今も酒井和歌子さんにちょっかい出してたのが思い出されます。

  • 回答者:加山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直江喜一さん
金八先生第二期で中島みゆきさんの「世情」が流れる中連行されて
お母さんが機動隊のバスを追いかけるシーンは
今見ても感動します

  • 回答者:XXYYZZ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルですね。
ビーバップハイスクールのイメージがあるので・・・不良役といえば彼ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖田浩之さんが思いつきました。

  • 回答者:くみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルさんです。
ビーパップハイスクールの演技、迫力ありました。
現在は、そのイメージは、全くありません。
やさしい、お父さんていう感じです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩二です
最近、『ママははブギ』を観たので印象深いです

  • 回答者:きらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基さんと伊藤かずえさんです。

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルさんです。
ビーバップハイスクール見てました~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうまいこさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つっぱる事が男の~♪
の嶋大輔さんです。

  • 回答者:18号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ直江喜一さんですね。

金八先生の加藤優(まさる)役です。

良かったですね、あの頃は。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡き萬屋きんのすけさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前ですが、的場浩二さんがはまり役でした。
あの目は、怖かったです。

  • 回答者:さちこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルです。
ビーバップ世代なので一番に思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高部知子さん。
「不良少女と呼ばれて」の印象から。古いですね。

===補足===
が~~~~
そうでした。お恥ずかしい。
まいまいに謝りに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高部知子さんは積み木くずしですね。

不良役といえば哀川翔さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり中村トオルさんかな。
的場浩二さんは、何か甘いもの好きのパパになっちゃったイメージが強すぎて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズの松村雄基です。

  • 回答者:x (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩二さんの顔が浮かびました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのが伊藤かずえさんです。
次に高岡蒼甫、「パッチギ!」のアンソン、宮崎あおいの旦那ですね。
彼を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩二ですね。
今はすっかりパパ役が多くなりましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はエリートヤンキー三郎の小沢仁志です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/cast.html
http://eliyan.jp/pc/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩二、仲村トオル・・・

歳がわかっちゃう~♪


昔の大映作品はベタなくらいすごかったですね。

  • 回答者:うふふふふ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人とかぶりますが松村雄基さんです。
この人が不良役以外のドラマを見たことないせいかもしれません。

  • 回答者:イソップ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄喜、伊藤かずえ

20年ほど前は、大映テレビのドラマが多かったですね。
クサイ、クサイ演技でしたが…。

  • 回答者:白黒猫 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり的場くんですね。
あの目つきが。
パパになってだんだん優しくはなってきましたが、役にハマってると思います。

  • 回答者:昼どら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生の加藤優役の人

  • 回答者:匿名くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村トオルさんです。
私は小学生だったので、ものすごく怖かったのを覚えています。

「ボンタン狩りじゃ~」が懐かしいです。

  • 回答者:りり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基。昔、よく見てました。

  • 回答者:越ひかり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基さんです。
あのVの字型につりあがった眉毛が忘れられない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基さんを思い出しますね。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋正次さんの印象が強いですね。
年代バレバレでした。

  • 回答者:快晴 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原じゅん子さんですね。

  • 回答者:顔はやめなよ、ボディ、ボディ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ『はいすくーる落書』が好きだったので、不良役と言えば『的場浩司』さんが一番先に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原順子さんですね。長いスカートで、くりくりのパーマを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不良少女と呼ばれての松村雄基さんですね。
不良役だけどかっこいぃ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーバップでカッコ良かった仲村トオルさんです。
今でもカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢仁志さんですね~

ビーバップの北高の番長だったし、スクールウォーズの水沢だったし…
あの眼光鋭い感じは素敵ですね♪

それから脱走犯とか、ヤクザ役とか…
一度だけおまわりさん役を見た事が…

  • 回答者:ジョニー大倉も好き♪ (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水宏次朗さんです。
ツッパリとか不良とか大嫌いな頃だったけど、かっこ良かったので。

  • 回答者:目が好き (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夕日ヶ丘の総理大臣」の井上純一ですね。中村雅俊が「柴田~!」と叫ぶ姿が・・・

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原 じゅんこ さん です。

  • 回答者:みく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基さんがすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:trb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルさんです。
ビーバップが大好きでした。

  • 回答者:トオルが通る (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原じゅん子です。
現在フジTVの昼のドラマに出演してますね。
スナックのママがピッタリ合ってるぅ~

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾さんですね、昔トレンディドラマでやってましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不良少女と呼ばれて等に出演していた松村雄基が印象に残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン役がはまっていた三原順子
顔はやめなボディ、ボディ

  • 回答者:DC7 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基さんです。
「不良少女と呼ばれて」大好きでした。
現在、スカパー!で放送されてるので見てます。

  • 回答者:霜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり松村雄基さんでしょう~!!まさにハマリ役でした。
「不良少女と呼ばれて」を見たいのですがないんですよね。

===補足===
情報ありがとうございました。早速、見てみました。懐かしい!!
挿入歌MIEの「NEVER」が最高でした。

  • 回答者:30代 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとだけありました。
http://www.youtube.com/watch?v=1Lp1tZ3yzt8

松村雄基さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基さん。あれだけ不良役・元不良役が多いとねえ・・・。
本人も本物の不良にケンカ売られたりして大変だったとか。

  • 回答者:Tatchy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生の近藤真彦

古いな~

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村勇樹です。
確か金八先生に出てたので、印象に残ってます。

意外な線では湘南爆走族で不良を演じた織田裕二かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高部知子さんを思い出してしまいました。今どうされているのでしょうか・・・。

  • 回答者:さかえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八Part2で、加藤優を演じた直江喜一

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋正次。古すぎでしたね。

  • 回答者:マーク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村勇樹さんですね。マニアックだけど。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波岡 一喜さんですね。
すっごく人相悪いですけど^^本当は優しい感じの話し方をする人です。

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が分かりますが、松村雄基、沖田浩之。。。今風で竹内力。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔見た大映テレビを思い出し、松村雄基さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基さん、スクールウォーズの印象で。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうまい子。ぜんぜん似合ってなくて笑えたから。

  • 回答者:よき80年代 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヤクザ映画などでも出てきてましたが的場浩司ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画Debut作「狼の紋章」での博愛学園高等学校の番長羽黒獰役を演じた松田優作!
彼が映画で演じた唯一の不良役。

それと同じ松田優作主演の「暴力教室」で極めつけの不良、喜多条仁役を演じた舘ひろしも忘れられない!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズの松村雄基、宮田州、小沢仁志などを思い出しますね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村トオルですね。
ビーバップ、見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基さんですねえ。

  • 回答者:不良中年 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツッパリ頭の的場浩司を思い出します。

  • 回答者:アロエ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水宏次朗です。
ビーバップですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーバップに出ていた中村トオルさんです。
中学の頃にマンガが流行っていました。

  • 回答者:mobi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原順子
金八先生見ていました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原じゅん子。

「ボディボディ」

  • 回答者:mmm (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩二です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基です。
伊藤かずえとのコンビが忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村雄基ですね。
昔はどのドラマでも見かけたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェームス・ディーン
梅宮辰夫(若い時)・・・・・・映画「不良番長」シリーズ物の主役。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村トオルです。
BE-BOPのイメージが強いので・・・

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村トオルです。

ビーバップハイスクール世代なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原じゅん子です。
古いですね。

  • 回答者:金八先生 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩二さんですね。
(字は違ってるかも)

最近バラエティに出てる時も
すぐに怖い顔になってます。

  • 回答者:30代女性 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保坂尚輝です。ヤヌスの鏡を思い出します。(古いか?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大映テレビで育ったため、松村雄基、伊藤かずえを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る