すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ネットマイル」のアンケートについてです。
私は毎朝、午前中に訪問するのですが、いつも締め切っています。いつ見に行くようにすればいいでしょう。
知っている方がいらっしゃればお願いします。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-02-05 09:55:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
まめに、見に行きます。

ネットマイルの買い物のアンケートは午後にある時と朝ある時があります。
午後の時は2時ごろから6時ごろの間にあります。
しかし人数が少ないらしく、すぐに閉め切りになってしまい
ほとんど答えられたことがありません。
午前の時は何時頃からアンケートが更新されるのかよく分かりませんが
2時か3時くらいから更新されるそうです。
7時くらいに見るとあることがあります。

買い物以外のアンケートは午後に更新されているような気がします。
私が覚えている限りではいつも午後です。
4時くらいから8時くらいの間によくあります。
そしてアンケートがある日は時間をあけて何件か続けてあることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は朝起きて会社に行く前と、帰宅する前にチェックしてます。
それなりにとれますよ

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーお?
よるもいけばー???????

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午後から(夕方、夜)もチェックしてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの種類にもよります。

昨日は、午前11時の時点で5件ありました。
今日は、午前11時の時点で1件ありました。

買い物アンケートがある日は、翌日午前2時から10時くらいに募集しているみたいです。

特に時間は決まっていないみたいですが、夕方5時くらいにいくと、アンケートをしていることが多いような気がします。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近登録したポイントサイトが増え、それぞれにクリックしたり検索したりする時間帯が
マチマチなために、そこへ回るついでにちょこちょこのぞくと、以外と何度もアンケートを
GETできるので、やはりここはまめに回るしかないのかなと・・・・

ちなみに今日の午後2時ごろ、ネットマイルのサイトに関するアンケートと言うのが丁度
来ました。アンケートに答えやすいか、どうかという項目がありましたよ。すぐに終了する
と言う選択項目があったので、チェック入れときました。改善されるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくかく常にチェックしないとむずかしと思います。毎日朝早い時間と、15時ごろなどチェックすればいいかもしれません。夜も念のためチェックすればベストかもしれません。人数がきまっているのでタイミングもあるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まってはないと思いますが、日付が変わるとポーンと3件ほど表示されたりします。
あまり、お昼前後などに見かけたことはないですね。

  • 回答者:昼どら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは朝に回っていますのでほとんど答えたことがありません。
たまに気になって午後から開けると何回か募集していたことがあります。
本日も3時に開けてみたら募集していました。
ラッキーな休日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯は決まっていないと思います。
それにアンケートの回答人数が目標に達したら終了するので一概にいつと言うことはないかと。
ただ、朝は午前8時ごろまでにはアンケート比較的に答えられることが多いなと私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルに限らず、アンケートで受付終了になっていると凹みますよね。

決まった時間と余裕があれば合間にマメにチェックするしかないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「朝」訪問が多いので、回答締め切りが多い
したがって、「朝」「夕方」2回訪問することにしました

  • 回答者:マイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜や夕方、まれに午前中。午前5時6時台?

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にアンケートがあることって少ないです。わたしは1日に何回も頻繁に訪問して、あれば回答していますが、夕方、夜にアンケートがあることが多いです。
多い時はトップページに3つとかオレンジ色に光って存在することがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼、夕方(18時くらい)が多い気がします。
効率よく回答を集めるために、利用者が多い時間帯に出してるのかなと
思います。午前中だと仕事中で利用者が少ない気がしますし。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10時ごろ訪れますが締め切りが多いですね。
夕方から夜にかけて出されていることが多いようで(買い物なんかは日付が変わってからでしょうが)なかなかとれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構締め切っている状態が多いですよね・・・
私も午前中に見るようにしていたけど、あまりにも締め切られていたので、夜見に行くようにしました。
朝見るよりは良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「ネットマイル」のアンケートは少なくなっているような感じです。何れにしても、皆さん夜間の訪問も結構多く、私は早朝か夕方に訪問することにしています。最近は「終了」していることは比較的少なくなりました。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3時から5時ぐらいが取れることが多いですライバルが
少ないと思われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎朝チェックしてます。
締め切りは仕方ないと諦めてます。

  • 回答者:ロック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は朝10時ごろ、昨日は夜10時ごろと、一定していません。
(上記の一昨日と昨日のアンケートはいづれも100マイル以上のアンケートです。最初の画面では3ポイントとか6ポイントと表示され、回答結果によって本調査に進めますという画面がでます)

経験で言うと朝8時前と11時と夜10時の3回で8割がたキャッチできると思います。

  • 回答者:おねだり主婦 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の経験では
普通のアンケートは不定期です。
お買いもののアンケートは深夜から早朝にかけてが多いみたいです。
私も終了になっていることが多いので。

パソコンを立ち上げる度にチェックするようにはしてますが、
アンケートに出会えるのは4割程度です。

  • 回答者:ねとま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればっかりは、わかりませんね。
私は最近夜にも見るようにしましたが、わりと受付中になってますよ。
買い物系のものはいつも締め切りですが><

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る